ALAINで品ある休日リラックスコーデ!!

こんばんは、加藤です。

消費税上がっちゃいましたね。

増税前にいろいろと買ったので、物欲を抑えないとと思っているのですが、物欲はおさまらなさそうです。

欲しいものは欲しいですよね。

では、本日はこれからのシーズンに向けてピッタリなアイテムをご紹介いたします!!

 

ALAIN ( アラン ) / コットン パイル地 ポロシャツ【全7色】

夏にピッタリなポロシャツが入荷しました!!

もう春になり次は夏のアイテムですね。

素材は、ふんわりと柔らかなパイル地を使用しており、素肌に着ても着心地抜群の1着。

カジュアルに見えるアイテムですが、

どこか品があり高級感漂う仕上がりはALAINならではですね。

程よくタイトフィットで、やや短めな着丈なので、シンプルながらシルエットが綺麗なので、

1枚で着てもサマになりますね。

カラーも豊富な7色。

ホワイトやベージュの落ち着きあるカラーから、

レッドやグリーン、ターコイズなど鮮やかなカラーまで。

どれも春夏のコーデのアクセントにピッタリですね!!

リゾートではショーツとエスパドリーユを合わせたリラックスコーデにもお勧めです。

 

ALAIN ( アラン ) / コットンストレッチ 2Bショールカラージャケット【ネイビー】

先程はもう、夏アイテムですね。と言いましたが、

まだまだ、半袖では寒いですもんね。

今の時期にピッタリなショールカラージャケットです。

ざっくりと編まれた特徴のある織り方がアクセントになり

そして、通気性も良く、ストレッチも効いており、ノンストレスな着用感でいいこと尽くめな仕上がりです。

ショールカラージャケットですので、普通のジャケットとは違った印象で着ていただけます。

シンプルだけど、アクセントの効いいたジャケットは何にでも合わせやすく、1枚あると重宝すること間違いなしですね。

是非ALAINのアイテムで上品な休日リラックスコーデをお楽しみください!!


カテゴリー: ALAIN / アラン タグ: パーマリンク