INCOTEXの楽チン美脚パンツ!!

こんばんは、加藤です。

本日は、私の誕生日でしたので、

スタッフのみんなにお祝いしていただきました!!

とっても可愛くて美味しいケーキで、幸せな誕生日を過ごすことができました。

ありがとうございます!!

優しいスタッフに感謝です。これからも頑張っていきますね!!

では、本日はINCOTEXをご紹介いたします。

 

INCOTEX /インコテックス/SLIM FIT / loose fit / リネン コットン ダブルフェイス イージーパンツ【1GWT63】【800.サックス/320.イエロー/700.グリーン】

INCOTEXよりイージーパンツが入荷しました!!

シルエットはloose fitですが、ラフになりすぎない仕上がりはINCOTEXならですね。

適度な緩さとタイトさが、上品な大人カジュアルにピッタリです。

素材にはリネンコットンを使用しているので、

清涼感あり、柔らかでサラッとした肌触りが素肌に気持ちいい1着です。

カラーはパステルカラーの3色をご用意しました。

季節感あるコーデにはピッタリのカラーリングですね。

ダブルフェイスになっていますので、ロールアップした時に足元のポイントになります。

サマーニットやシャツ、カットソー何にでも合わせがきくので1枚あるとヘビロテ間違いないですよ。

春夏のリラックススタイルに是非、取り入れてください。

 

INCOTEX / インコテックス / SLIM FIT / SUPER130’S / サルトリアーレ ウール モヘアルック ナチュラストレッチパンツ【1AT003】【931.グレー】

こちら今までのINCOTEXとは違った「サルトリアーレ」モデル。

マーベルトなしのクラシック仕様なデザインで

腰回りが高く包み込むような前下がりのウエストラインに

ベルト部分まで一枚布で仕上げたバックのワンピース仕立てがポイントです。

裏地も、シャツ地を使用しておりますので、サラリと気持ち良い仕上がりです。

さらに、SUPER130’Sの極上素材に、ナチュラルストレッチを効かせておりますので、

かっちりしてるのに、履き心地は楽チン。

シルエットはいつも通りの美脚テーパードで、脚長効果はもちろんどなた様も抜群に。

シンプルなアイテムこそ、長く使えるのでお値段はそこそこしますが損なしですね。

定番グレーは、着まわしがきくのでオススメです!!

このパンツを穿いて頂ければ品格ある大人の雰囲気を醸し出せますね。

 

INCOTEXよりカジュアルにもキレイめにも合わせられるパンツがたくさん揃っていますので、

是非ご覧下さいませ!!


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク