春夏旬素材のジャケット!!

こんばんは、加藤です。

 

実は明日からお休みを頂き、湯布院へ行ってきます!!

天気もよさそうなので、観光して温泉入ってゆっくりできそうなので、楽しみです!!

また、いい写真が撮れましたらお見せしますね!!

 

では、まだ肌寒くなるこの時期にピッタリなジャケットをほんの一部ではありますが、

春夏旬の素材でもある、シアサッカー地ジャケットをピックアップしてご紹介いたします!!

 

BOGLIOLI DOVER ( ドーヴァー モデル ) / コットンストレッチ シアサッカーストライプ 3釦段返り2パッチ シングルジャケット【サックス】

注目を集めている、シアサッカー素材。

凸凹感のあるサラリとした肌触りが、

肌にピッタリとまとわりつくことなく、涼しげな1着。

今の時期はもちろん、夏まで着ていただいても、

爽やかなカラーにストライプ柄なので、重いイメージはなく、見た目から涼感あるコーデになりますね。

細かなストライプなので、画像のような柄シャツ、ジレを合わせても、

うるさくならず、すんなり合わせることができます。

 

 

ISAIA ( イザイア ) / SAN SEVERO / シアサッカーストレッチ 2B3パッチ スーパーライト ジャケット【ネイビー】

定番ネイビーのジャケットは1枚は持っておきたいジャケットですが、

普通のネイビージャケットは持ってる方は多いですよね。

でも、こちらはカーディガンのように軽い着心地に、凹凸あるシアサッカー地が

季節感溢れ、他の人とは差がつけれるジャケットに仕上がっております。

そして、着こなしも1着で異なる表情が楽しめるんです。

上記の写真のように、着れば爽やかな品ある着こなしに。

 

襟をたてれば、サンゴのカモフラ状になったプリントが施されており、

エスパドリーユやショーツを合わせたリゾートスタイルにもハマるジャケットに。

1着で違う雰囲気を楽しめる着回し力の高さは魅力的ですよね。

 

ご紹介したジャケットはどちらも軽く、ストレッチが効いておりますので、

窮屈感なく、リラックスした着心地でお召いただけます。

 

最後に、店頭に並んでおりますジャケットです。

一部ですが、春夏らしい爽やかなジャケットをご用意しておりますので、是非ご覧下さいませ。


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ, ISAIA / イザイア, 未分類 タグ: , パーマリンク