カラージャケットで爽やか大人コーデ!!

こんばんは、加藤です。

本日は、店舗のディスプレイの一部が春夏らしく爽やかになりましたので、

お見せしたいと思います!!

 

鮮やかなグリーンのジャケットが目を惹くコーデです。

MONTEDORO/CHINO LINO / ウォッシュド コットンリネン 3B段返りシングルジャケット

今年の流行でもあるグリーンを1点取り入れるだけで、一気に旬なコーデになりますよね。

そして、カラージャケットって合わせにくいと思われがちですが、

こちらのジャケットは、絶妙なアタリや色落ち感で淡いカラーに仕上がっていますので、

ジャケットだけが目立ってしまうことなく合わせやすく、こなれ感のある雰囲気を醸し出してくれます。

パンツは写真のように淡いイエローを合わせても、派手すぎませんし、

デニムなどにも合わせやすく、お手持ちのアイテムに1着プラスするだけで

お洒落に幅広くコーデできます!!

 

無地のカラージャケットなので、同系色の柄ジレを合わせれば、
(john sheep / コットンジャガード レオパード柄 ジレ)

まとまりがあり、かつVゾーンが華やかになりますね。

チーフも同じように同系色でまとめれば、全体的にまとまり出ます。

また、ピンストライプのシャツなら柄ジレでも合わせやすく、上級者コーデに見えます。

難しそうと思うアイテムでも上品なカラー、スタイリッシュなシルエットによって

意外となんでも合わせやすく、持っていればヘビロテ間違いなしです!!

MONTEDOROのジャケットは全部で3色ご用意しております。

 

爽やかなサックスや上品なネイビーは白パンはもちろん、デニムや、ショーツとも相性抜群です。

ワントーンカラーでコーディネートしてもイマドキ感あってお洒落ですね。

素材もリネン混ですので、見た目からも清涼感があり、今の時期にピッタリです。

是非、カラージャケットで爽やかな大人カジュアルを演出して下さい!!

 

 


カテゴリー: MONTEDORO / モンテドーロ タグ: パーマリンク