アウトレットコーナー リニューアル!!

こんばんは、加藤です。

GW始まりましたね!!

最大11連休なんて・・・羨ましすぎです!!

でも、旅行やお買い物などで、費用がかさむからGW中お洒落したいけど、

お洒落は後回しになるなーなんて思ってた方には嬉しい

OUTLET SALEが新たなアイテムも加えてリニューアルしました。

OUTLET SALEだからと言って、使えないアイテムばかりではないですよ!!

今から使えるアイテムや長年使える定番アイテムもお求めやすくなっていますので、

ピックアップしてご紹介いたします!!

 

IKE(アイク) リストウォッチ /カモフラクロノグラフ【ブラック】

新たにSALEに加わりましたアイテムIKE。

革新的なデザインとエレガントなスタイルでイタリアでも注目を得ているブランドです。

カモフラ柄がカジュアルなイメージになりがちですが、

落ち着いたカラーでまとまり重厚感もあり品も兼ね備えた仕上がりは、

大人らしくさらっと使える時計です。

ちょっとコーデにアクセントや遊びをプラスしたい時にはピッタリですよ。

 

 

REMI RELIEFのTシャツもほんの一部ですがSALEに!!

どれも、REMIらしいプリントが施されており、夏のコーデのアクセントになる1枚ですね。

絶妙な加工感が、Tシャツでもシンプルになりすぎず、こなれ感あるコーデに仕上がります。

休日のリラックスした大人カジュアルには1枚あると重宝しますね。

 

 

ジャケットも春夏にはピッタリのカラー、素材のものご用意しております。

上から順にelevnty、ISAIA、L.B.M.1911、BOGLIOLI

 

ISAIAは品あるチェック柄にレッドのラインがアクセントになり、コーデを華やかに見せてくれます。

軽いのでサラッと羽織って頂けるのも嬉しいですね。

明るいカラーのジャケットは春夏のコーデに取り入れるだけで一気にお洒落度アップしますね。

 

シューズも新たに追加したアイテムもございます。

季節関係なく使って頂けますので、お求めやすくなっている今がチャンスですね。

上から順に、ORTIGNI、Gold Brothes、ETRO、PIRELLI

 

ORTIGNIは仕事にはもちろん、どんなコーデにも品よくまとめてくれますね。

Gold Brohersも、ドライビングシューズの機能としても万全ですが、上品なカラーと艶がコーデを格上げしてくれそうです。

 

OUTLET SALEには紹介しきれないほど、ヘビロテ間違いないアイテムが揃っております!!

休日だからって手を抜かずに、お得に揃えて、お洒落してGWを過ごして下さいね!

数やサイズには限りがございまずので、お早めに!!


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ, eleventy / イレブンティ, ETRO / エトロ, Gold Brothers / ゴールドブラザーズ, ISAIA / イザイア, L.B.M.1911, ORTIGNI / オルティーニ, PIRELLI / ピレリ, REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: , , , , , , , , パーマリンク