センス溢れるZANONEカーディガン!!

こんばんは、加藤です。

最近昼間は暑くなってきましたね!!

日差しが強いとこだと半袖でもいいくらいな気温になってきました。

でも、夕方ごろになってくるとまだ肌寒さが残りますよね。

そこで、こんな季節にピッタリなアイテムをご紹介いたします!!

『ZANONE着回し特集』はご覧いただけましたでしょうか。

 

特集ページを見ていただくと分かるように、カジュアルからビジネスにまで幅広く

使いまわせるカーデなんです。

ショールカーデですが、小ぶりな襟なのでジャケットのインに着ていただいても

襟が邪魔することなくさらっと羽織って頂けます。

 

ビジネスでは落ち着いたカラーを使えばメランジでもカジュアル過ぎず、

品あるコーデになりますね。

また、今日みたいに暑い日にはカーデを肩からかけてこなれ感ある着こなしもできます。

薄手ですので、ごわつかずさらっとかけて頂けます。

 

同じカーデなのに、こんなに雰囲気が違って使いまわせるなんて

1枚あるだけでかなり重宝しますよね。

 

他にも、ZANONEのカーデでイマドキっぽいアイテムもございます!!

 

ZANONE(ザノーネ) コットンリネン メランジ スタンドニット ブルゾン【KYOTO】

毎シーズンすぐに完売となってしまう『KYOTOモデル』よりコットンリネン素材のスタンドカーデです。

いつも通りのシンプルなカーデではなく、

春夏らしく美しいメランジ糸を使用しており、爽やかさがプラスされております。

何と言っても、袖口の2本ラインがアクセント!!

今年っぽいスポーティーなイメージを取り入れつつも、上品な仕上がりなので、

年齢問わず大人の雰囲気漂う仕上がりです。

肌寒いときにはシャツやカットソーの上に羽織って、暑くなってきたら、

肩から掛けたり、腰に巻いたりしてもお洒落ですよね。

肩から掛ければちょうど、2本ラインが見えてコーデのポイントになりますね。

 

もうカーデは暑いかななんて思う方もみえるかと思いますが、

こちらは、清涼感あるリネンを使用しており、また凸凹感ある編みなので通気性良く、肌触りも抜群です。

冷房の強いところなんかで、女性にさらっとかけてあげたりすると喜ばれそうですよね。

さらにデザインもかわいいので、女性受けもきっといいはずですよ。

 

ZANONEのカーデはこの春夏重宝すること間違いなしです!!

是非ご覧くださいませ。


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク