旅行に行く方必見!「TRAVEL ITEM」特集!!

こんにちは、藤です。

 

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね…

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか?

旅行やお友達とのお約束でお休みをフルに楽しまれた方、

普段忙しい分おうちでゆっくりと過ごされた方、

本当はゆっくりしたいのに家族リクエストで頑張っちゃったお父さんもいらっしゃるでしょうね。

今日からは忙しい日常が戻ってきます。

働く皆さん、頑張って下さいね!!

 

そんなつらいGW明けを乗り切るには、やっぱり楽しいことを考えるのがいちばん!!

ちょっと早いですが、楽しい夏の過ごし方、今から計画していきましょう!

luccicareでは旅におすすめのアイテムをご紹介する「TRAVEL ITEM」特集を連載中です。

4日間連続更新の予定ですので、本日は前半2日分を少し振り返ってご紹介させて頂きますね。

 

こちらは高原別荘地で過ごす休暇をイメージしたアイテムラインナップです。

軽井沢や那須などの静かで空気のきれいな高原リゾートなんていいですね、

これからの時期、避暑にはぴったりです!

そんな高原リゾートでお天気や寒さが心配ならVALSTARINOのナイロンブルゾンがお勧めです。

そしてパイル地がきもちのいいALAINのポロも欠かせませんね!

アクティブに過ごすならショーツも必須!MyTHSのショーツはスイムウェアとしても使用でき、一石二鳥ですよ。

スニーカーはスエード×キャンバスのコンビに細身の作りがスマートなDiadoraをチョイスし。

快適さとカジュアル感の中にも大人の上品さを忘れない、そしてリラックスした気分になれるナチュラルなカラーや心地よい素材感の物を中心にセレクトしてみました。

 

 

旅行と言ってもプライベートでの楽しみばかりではないですよね。

お仕事で各地を忙しく飛び回っている方もいらっしゃるはず!

シワにならないか、コンパクトにまとまるか、着回しできるか…

プライベートの旅行に比べていろいろ気がかりなところもありますよね。

ビジネスの旅にイチオシのパンツはPT01のTRAVELLAR!!

しわになりにくくて縦横ストレッチもビンビン、しかも洗えるとなれば長期の出張や旅先でのアクシデントにも安心ですね!

BARBAのオックスフォードシャツには夏は涼しく冬は暖かいという特性を持つ「Thermo Cool」素材を使用。

旅先での過ごしやすさに加え、ポリエステル混の為シワも気になりにくいというのもポイント高いです。

何かと役立つのがZANELLATOのクラッチ移動中の手荷物や会食など、必要なものだけ手元にあればいいという時にはこのサイズが重宝間違いなし!!バッグインバッグとしても使えますね。

荷造り上手で荷物が少ない人ってスマートですし、それだけでなんだか仕事ができる人に見えてしまうから不思議です!!

 

さて、本日、そして明日にもこちらの特集は更新予定ですが、果たしてどんなシチュエーションの

提案になるのでしょうか?

更新を楽しみにお待ちくださいね。

本日ご紹介したシチュエーションに関しては特集ページでさらに詳しくご覧いただけます。

ぜひ下記リンクからご覧くださいね!!


カテゴリー: 特集 タグ: パーマリンク