夏に向けて♪TRAVEL ITEM特集!

こんにちは。佐藤です!

GWも終わり3日…やっと通常の生活リズムに戻れてきたのではないでしょうか?

でも明日からまたお休みが♪

…本当にツラいのは来週かもしれませんね。笑

 

さて4日間連続で更新して参りましたTRAVEL ITEM特集!

ご好評頂き、ありがとうございます。

お仕事もプライベートも忙しい皆様!

あっという間に夏がやってきますよ!

今から綿密に計画を立てていきましょう♪

 

本日は後半2日の特集を振り返ってご紹介致します。

こちらは機内でいかにリラックス、そしてお洒落に過ごすかをイメージして

アイテムをセレクトしてみました。

 

サラッと肌になじむJEORDIE’S Tシャツはヘンリーネックで胸元を開けてセクシーに。

座りっぱなしの機内では、窮屈感のない服がマスト!

JOHN SMEDLEYのイージーパンツやカーディガンが抜群の着心地と

ゆったりとリラックスできる時間をお約束します。

足元は脱ぎ履きしやすく、履いていても不快感のない

Rivieras シューズでストレスフリー。

 

移動って意外とストレスが多かったりしますよね…

リラックスしたいけど、大人の男としてはやっぱりスマートでお洒落でありたい。

そんな意識の高い皆様にお勧めのラインナップです!

 

 

こちらは、夏のリゾートで気分をグッと盛り上げるようなアイテム達です♪

 

シンプルになりがちなリゾートコーデは

Glanshirt プルオーバーシャツで華やかに他と差をつけたお洒落を♪

HIPANEMA ブレスレットを中心にコーデを組むのもいいですね。

1本つけるだけで、抜群のセンスで組み合わせているかのように見える便利アイテムです!

そして、リゾートと言えばやっぱりショーツですよね♪

ストレッチ混で楽チンなINCOTEX ターンナップショーツはリブ部分のボーダーが

一味違うコーデに格上げしてくれます!

REMI RELIEF Tシャツの洗い加工はこなれ感抜群でリゾートにはピッタリ。

サラッと着心地良く、かさばらないので着替え用に鞄に入れておくなんてのもアリ。

 

着心地、こなれ感、イマドキ感すべて揃った、

リゾートで羽を伸ばすには最適なアイテム達です!

 

TRAVEL ITEM 特集いかがでしたでしょうか?

詳細は下記からチェックしてみて下さい♪

 

さらに今日からCOOL BIZ 特集がスタートです。

皆様!luccicare ネットページから目が離せませんよ!笑

こちらもチェックをお願いします!


カテゴリー: Altea / アルテア, CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, Glanshirt / グランシャツ, HIPANEMA / ヒパネマ, INCOTEX / インコテックス, JEORDIE'S / ジョルディーズ, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, MANEBI / マネビ, MyTHS / ミース, REMI RELIEF / レミレリーフ, Revieras / リヴィエラ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク