プレゼントにお悩みの方必見!!シェアで楽しむMORBIDAのバッグ!!

こんにちは、藤です。

 

今日は母の日ですね。

みなさんはなにかプレゼントなどは用意されましたか?

わたしはまだ…あれやこれやと悩んでいるうちに母の日になってしまいました。

こういったお祝い事?ってついつい何をあげるか、どう過ごすかに気を取られがちですが、

その根本は日ごろの感謝の思いを伝えることにありますもんね。

プレゼントは間に合わなかったけれど、今日帰ったらちゃんと日頃の感謝の思いを伝えようと思います。

 

そんな母の日にもお勧めの…!!というのはかなり無理がありますが笑

カップルやご夫婦でシェアして使うことが出来るプレゼントにもおすすめのバッグをご紹介しますね。

 

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) LEON別注 リバーシブル レザー トートバック【全5色】

お取り扱い開始以来根強い人気を誇るPELLE MORBIDAのバッグ。

シンプルかつエレガントなデザインと国産ならではのクオリティで、雑誌等でも度々特集されています。

 

こちらのバッグはLEON別注のスペシャルモデルですが、

特段凝ったデザインではなく至ってシンプルなトートに見えます。

どの辺がスペシャルかと申しますと…

 

なんと裏側は旬のアロハ柄レザー!!

くるりとひっくり返すだけで一気に華やかな装いにチェンジです!!

MORBIDAではしなやかで上質なレザーを使用しているので、ハードなレザーでは難しいリバーシブルデザインも難なくクリアしています。

 

さらにバッグにはこちらのポーチがセットに!!

ケータイやコインケースなど、本当に必要なものだけがちょうど収まる嬉しいサイズ感です。

 

女性が持ってこれくらいのサイズ感です。

マチもしっかりあり大容量ですが、明るいカラーやレザーの柔らかな質感も相まってまったく大きさを感じさせませんよね。

実際にも本当に軽くてびっくりしますよ!!

(ちなみに着用シャツはFinamoreのメンズ36サイズです。お二人の体型次第ではお洋服までシェアできてしまうかも!?)

 

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) LEON別注 リバーシブル レザー トートバック【サックス】

上の5色に加えてこちらのサックスも入荷しております。

この季節にはこんな明るめのお色がコーディネートに映えそうですね!

平日は奥様のお出かけ用に、カラーを活かした上品なコーデで、

休日はご自身のカジュアルスタイルに、アロハプリントで季節感たっぷりに!

幅広いシーンに対応し、さらには年齢や性別にかかわらずお楽しみ頂けるこちらのトート。

プレゼントするふりをして、実は自分もちゃっかり楽しめちゃう♪かなりお得なアイテムとなっております!!

これからのシーズンにぴったりなMORBIDAのバッグ、是非是非チェックして下さいね!!


カテゴリー: PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ タグ: パーマリンク