お休みの日の気分をアゲる、キレイ色楽チンパンツ!!

こんにちは、藤です。

 

みなさんは次の大きな連休と言えば、7月の海の日あたりになるのでしょうか?

luccicareでは入荷が落ち着いたこの時期を利用して、スタッフが交代で連休を取っています。

私たちにとって少し早めの夏休みとなるこの連休、いかに楽しく有意義な連休にしようかと、

仕事の合間には連休の予定の話題で盛り上がっています。

ちょっと先に楽しみがあると、大変な仕事だって頑張れちゃいますよね!!

GW明けでぐったりしている方もいらっしゃるかもしれませんが、

楽しい夏休みの事を考えて、今日もお仕事がんばりましょう!!

 

 

ちょっとお天気のすぐれない今日は、楽しい週末の事を考えて!

お休みの日にオススメな、お洒落、かつ楽チンで、気分をアゲるキレイ色パンツをピックアップしてご紹介したいと思います。

 

INCOTEX / インコテックス / loose fit / リネン コットン ダブルフェイス イージーパンツ【1GWT63】【800.サックス/320.イエロー/700.グリーン】

淡いカラーが爽やかで、リネンコットンの風合いもさらりと気持ちの良いこちらのパンツ。

ややゆったりとしたルーズフィットで、ウエストにはドローコードが入り微調節が可能となっています。

 

ルーズフィットと言えども、くたびれたスウェットパンツのようなゆるゆるさではなく、

あくまでも上品さをキープ!!

色物ですが、淡くシャンブレーのような色味なのでコーディネートしやすく、

かつトレンド感もあるという、一着で旬顔コーデが仕上がるパンツなのです。

 

 

mauro grifoni (マウログリフォーニ ) / コットン ワンプリーツ パンツ【サックス/ベージュ/キャメル/グレージュ】

こちらのパンツは薄手コットンが涼しく、これからの汗ばむ季節には嬉しい素材使いです。

明るい色味が季節感があり、どんな着こなしも爽やかに仕上がりますね。

 

ウエストにはさりげなくワンプリーツが入りトレンド感もアリ!!

薄い素材なので裾のロールアップもすっきり決まります。

暑い夏にはごわっとしたデニムや生地の厚いチノパンを穿くのは億劫ですよね…

そんな方に是非一度お試しいただきたいパンツです!!

 

 

PT01 / PTゼロウーノ / VELO ( ヴェロ ) / EVO FIT / コットンストレッチ パンツ【COFVVE】【0010.ホワイト/0450.グリーン/0820.イエロー】

「自転車」を意味する「VELO」と名付けられたこちらのパンツ、

その名の通り自転車乗りを意識した様々なディテールが楽しめるパンツとなっております。

気分のアガるヴィヴィットカラーもPTらしいですね。

スリムフィットとスーパースリムのいいとこどりをした新シルエット「EVO」、

細身のシルエットとは裏腹にエラステン4%混の楽チンストレッチで、窮屈さはゼロ!!

フラップ付きのポケットや、反射テープ付きリフレクター、裏地はカラフルな自転車柄と、細かいところにまでこだわりを効かせた一点です。

 

お疲れ気味な休日も、キレイ色や華やかな柄物を身に着けることでちょっと元気が出てくる気がしませんか?

今週末お天気も良いようですし、きれい色パンツで楽しい休日をお過ごしくださいね!!


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, MAURO GRIFONI / マウログリフォーニ, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , , パーマリンク