この夏、肌見せに欠かせないのはTitaのブレスレット!!

こんにちは、藤です。

 

今日は岐阜市内でマラソン大会があり、朝からたくさんのランナーを横目に出勤しました。

真っ青な空に気持ちのいい風!

日差しが強いのが少々辛いですが、絶好のマラソン日和ですね!!

陽気につられてわたしも久しぶりに体を動かしたくなってきまして、

まずは形からとスポーツ用品店に行ってきたのですが、週末ということもあってすごい人でした!!

みんな考えること同じなんですねー笑

薄着の季節になりますし、そろそろ本気で自分の体型とも向き合わないと。。。

 

今季最後の入荷!と何度かご紹介したアイテムがございましたが、まだとっておきのアイテムの入荷が残っておりました!!

本日ご紹介いたしますのは新ブランド「Tita」のブレスレットです。

 

「Tita」はデザイナーとしてインテリアショップを営む母・ ローラのセンスと技術を肌で感じながら育った娘・エリーナが、友達へのプレゼントとしてアクセサリー作りを始めたことから始まりました。

その繊細で美しいアクセサリーの評判はみるみるうちに広がり、2010年には母娘でジュエリーショップをオープンさせるに至っています。

こちらがローラさんとエリーナさんです。美人母娘!!

後ろに並ぶのは繊細なレースのピアスたち。繊細な加工だけでなく、ポップな色使いもTitaの魅力となっています。

 

 

Tita / 錨チャーム付き コードブレスレット【全6色】

そんなTitaから入荷しましたのがこちらのブレスレットです。

光沢のあるツイストコードにゴールドの錨型チャームがシンプルながらもラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。

マリンな雰囲気も夏にはぴったりですね!!

錨型のモチーフは 昔からイタリアの船乗りの間で信じられている大事なお守りで、何事もなく無地に帰還できるように、漁師たちの熱い願いが込められているそうです。

サイズ感としては男性でゆとりなくジャストなフィッティングで、女性ならややゆとりをもってご着用頂けます。

華奢なデザインですので、色違いでの重ねづけや他のアイテムとのコーディネートもいいですね!!

ちなみにこんな可愛らしいポーチも付属しております。

お守りとしての意味も込めて大切な人にプレゼントするのもいいですね♪

全6色での展開となりますので、ぜひお色違いでペア使いもお楽しみくださいませ!!

この夏イチオシの「Tita」のブレスレットを是非お試しください!!

 

また、本日公開の特集「楽品デニムコーディネート」も合わせてチェックして下さいね♪


カテゴリー: Tita, 特集 タグ: パーマリンク