上品な大人のポロシャツ!!

こんばんは、加藤です。

今、luccicareではスタッフたちが交代で連休をとっており、

充実したお休みを過ごしているようで羨ましいです!!

私も充実した休みになるように計画立てるのが今楽しみです。

そんな感じで、皆さんも夏休みに向けて計画を立てているかと思います。

遊びの計画を立てつつも、夏に向けて服も揃えていきたいですよね。

そこで、本日は今から夏まで使えるポロシャツをご紹介いたします!!

 

 

ZANONE / ザノーネ / アイスコットン 半袖ポロシャツ【0178.ネイビー/0001.ホワイト/0999.グレー/3283.レッド/1079.ピンク/1078.ブルー/0049.スミクロ/1477.グレージュ】

ZANONEといえば定番となりました、アイスコットンポロ。

通気性、速乾性に優れており、着たときにはひんやりと冷たく、

いつもサラサラなのがキープできるんです!!

ムシムシする夏にはピッタリの1着ですよね。

カラーも豊富な8色。

定番のホワイトやネイビーなどはお仕事にも使っていただけますし、

差し色となるカラーのポロは休日に1枚着るだけで爽やかな着こなしになりますね。

今なら、カーデを羽織ってポロを差し色にしたコーデもいいですよね。

ZANONEらしい深みのあるカラーも独特で差別化できます。

 

 

JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー) ADRIAN / ニットポロ 【全6色】

こちらも、JOHN SMEDLEYならではの素材使いのニットポロ。

一度、袖を通すと着心地の良さに他のニットは着られないというのが分かるくらい、

滑らかでさらりとしたコットンは、極上の肌触りに仕上がっております。

上質素材だからこそ、高級感ある仕上がりに。

ポロシャツ1枚で着ていただいても、大人の品格漂うコーデになります。

こちらも、ビジネスからカジュアルにまで使っていただけます!!

 

 

roberto collina / ロベルトコリーナ / コットン メッシュ ポロシャツ【ネイビー/ブラック】

こちらは、普通の鹿の子やニットポロとは違った、

メッシュに編まれたポロシャツです。

通気性もよいので、これからの季節には最適な1枚です。

カラーは、大人の上品さ漂うブラックとネイビー。

合わせやすく、ポロシャツでもカジュアル過ぎることなく、

上品に合わせることができます。

 

今の時期なら、ポロシャツにジャケットやカーデを羽織って、

暑くなってこれば、1枚で着ていただいてもサマになりますね。

 

着こなしは様々ですね。

夏はポロシャツで快適に過ごしてください!!


カテゴリー: JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, roberto collina / ロベルト コリーナ, ZANONE / ザノーネ, 未分類 タグ: , , パーマリンク