リッチな大人のニットTシャツ!!

こんばんは、加藤です。

最近ゴルフをやってる方が多いかと思いですよね。

私も前からゴルフを始めようかと悩んでいましたが、

ついに始めることに決め、まずはカタチからということでゴルフアイテムを見に行ってきました。

いろいろあるんですね。

迷ってしまいましたが、徐々に揃ってきたので揃えただけで満足しないようにししないと。

でも、出来るようになるまでは、まだまだかかりそうですが・・・。

ゆっくり頑張ろうかと思います。

 

では、本日も暑いので夏には必須のTシャツをご紹介いたします!!

 

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)BRAEDON / コットン Vネックニット【NAVY/SHADOW BLUE】

上質コットンを使用したVネックニット。

シンプルなデザインですが、普通のVネックTシャツよりも、

高級感、上品さが醸し出せる1枚です。

サラリと滑らかなコットンは肌触りよく、夏場のでも爽やかに着こなして頂けます。

 

シルエットも程よくタイトですが、

アームはピッタリとしており、たくましさもありリッチさもプラスされますね。

ちょっとラフな着こなしでも品あるニットで大人の雰囲気ある仕上がりになります。

 

 

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)TALLY / コットン ヘンリーネックニット【NAVY/SHADOW BLUE】

こちらは先ほどと同じ素材でヘンリーネックのニットです。

大人のカジュアルアイテムとして人気のあるヘンリーネックTは、

男らしさと高級感を兼ね備え、JOHN SMEDLEYならではの上品な仕上がりに!!

 

首元が詰まり過ぎず、ユル過ぎずさらに、モタつくこともないので、

ルーズにならない大人カジュアルにはピッタリです。

 

Vネックニットもヘンリーネックニットもカラーはベーシックなネイビーと深みのあるブルーの2色展開。

どちらも着回し力は抜群ですね!!

ニット素材がラグジュアリーに見せてくれそうですね。

Tシャツはラフでカジュアルな着こなしだけではないんです。

 

是非、大人っぽく上品に着こなしてください!!


カテゴリー: JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー タグ: パーマリンク