MyTHSでビーチでもお洒落に!!

こんばんは、加藤です。

今日もあっついですね!!!

北海道でも30℃以上なんて異常気象ですよね。

こんな暑いと7月、8月がどうなるか心配ですね。

でもこれだけ暑いと海や川、プールなどに行きたくなりませんか?

焼けたくはないですけど、早く私は川や海に行きたいです。

 

そこで、お洒落な皆様は水着もお洒落にと気を使いますよね。

毎年人気のMyTHSの水着をご紹介いたします!!

 

MyTHS(ミース) / フラワー柄 スイム ショーツ【水着 / 海パン】【ネイビー/ホワイト】

こちら、女子にも人気なデイジー柄のスイムショーツ。

一見かわいすぎるんじゃないか??って思いますが、

かわいくなり過ぎない絶妙なお花の大きさやカラーですので、

大人の男性でもお洒落に履きこなして頂けます。

着丈短めにも感じるかと思いますが、

これくらいがイタリア好きな方にはピッタリ。

膝丈よりも短めでバランスもとりやすく足長に見えそうですね。

 

MyTHS(ミース) / フラワー柄 スイム ショーツ【水着 / 海パン】【レッド/ブルー/グリーン】

こちらは、大人っぽいフラワー柄に。

密集したお花なので、幾何学模様っぽくも見えて大人なスイムショーツです。

カラーも鮮やかな3色展開に。

ビーチで映えるカラーは注目されそうですね!!

このまま街履きでもできる仕上がりは、リゾート地にはピッタリです。

バックポケットにはボタンがついているので、物を落としてしまう心配もないですね。

こだわり詰まった仕上がりは、他の人とはかぶらないのでオススメです。

 

 

MyTHS(ミース) / インディゴ小紋柄 ワンプリーツ ショーツ【ネイビー】

一見、普通のデニムショーツに見えますよね。

でも、実は水陸両用ショーツなんです。

どこが水陸両用仕様かといいますと、

ポケットがメッシュ地になっておりますので、水が溜まってしまうことがないですね。

 

シルエットも程よく細身で、膝上丈がイマドキっぽく、

小紋柄が施されたお洒落なデザインですので、普段履きにはもちろん、

海や、川にも入れちゃうなんて嬉しいですよね!!

BBQなど水辺でやることが多いかと思いますが、そのまま入れればかなり便利ですね。

 

信頼のあるパンツメーカーのショートパンツ、スイムショーツは

拘り詰まった仕上がりです!!

ビーチでも人と差をつけたい方は是非、MyTHSのパンツをお試しください!!

他にも揃っておりますので、ご覧ください!!


カテゴリー: MyTHS / ミース タグ: パーマリンク