大人の色気を醸し出す黒!!

こんばんは、加藤です。

夏といえばカラフルでカラーアイテムは気になりますよね。

前回もイエローのアイテムをご紹介いたしましたが、

次は、モードでクールなイメージと男らしさあるブラックも気になります。

ダークなカラーも合わせによって夏でも爽やかでクールに着こなせるんです。

本日は、そんなアイテムをご紹介いたします!!

 

 

mauro grifoni( マウログリフォーニ )/ ストレッチ 4B ダブルジャケット【ブラック/ネイビー】

こちら、薄手のジャージー素材を使用しており、伸びるので着心地はかなり楽チン。

さらに軽いのでカーディガン感覚で羽織れるのも嬉しいポイント。

涼しげなダブルのジャケットはクールでエレガントな印象を与えてくれますね。

シャツの上に羽織るのももちろん。

今の時期なら白Tシャツの上に羽織って爽やかに合わせてもかっこいいですよね。

パンツもホワイトにすれば、かなり清涼感溢れるコーデに。

パンツをブラックにしても大人でエレガントな雰囲気。

 

 

mauro grifoni(マウログリフォーニ) / コットンニット ショールカラーカーディガン【ブラック/ネイビー】

メッシュのように編まれた凸凹感のあるカーデ。

通気性もよく、夏にサラッと羽織るにはピッタリです。

サイズも程よくタイトで小ぶりなショールなので上品に着こなせます。

合わせやすいカラーなので、インにカラーのアイテムを合わせてもお洒落ですね。

存在感のあるカーデなので、シンプルなコーデでもお洒落にキマります。

 

 

roberto collina / ロベルトコリーナ / コットン メッシュ ポロシャツ【ネイビー/ブラック】

ポロシャツと言えば定番なのは鹿の子素材ですが、

こちらは、コットンニットのメッシュポロシャツ。

メッシュ素材なので通気性よくダークなカラーですが見た目も涼しげに。

ポロシャツでも人と差がつくコーデになります。

 

程よくタイトなシルエットは、上品で大人な着こなしができます。

ショーツと合わせれば、リゾートスタイルにも。

 

夏にはおもいなーと思いがちなカラーでも、

ホワイト合わせれば一気に爽やかでエレガントなスタイルになります。

ブラックアイテムを取り入れて、大人の色気を醸し出してください!!

 

そして最後に・・・嬉しいお知らせです!!

6月26日(木)の20:00より 『SUMMER SALE』 開催決定いたしました!!!

これからの季節に活躍するアイテムがお得なプライスに!!  ※一部除外品あり※

是非、この機会にluccicareでのショッピングをお楽しみくださいませ。


カテゴリー: MAURO GRIFONI / マウログリフォーニ, roberto collina / ロベルト コリーナ タグ: , パーマリンク