出張レポート6-PITTI4

こんばんは。佐藤です!

 

本日は今期注目の『ボタニカル柄』スナップをご紹介して参ります。

男性には一見挑戦しづらそうなこの柄…

しかしPITTIのファッショニスタ達は

いとも簡単にコーデに組み込んでいました!

 

どちらも可愛らしさの残るボタニカル柄に

落ち着いた色味のジャケットやパンツを合わせて

馴染ませていますね♪

 

こちらはとっても華やかです!

トップスでなくパンツで合わせるところが上級者!!

 

この色味の柄なら男らしく合わせることが出来ますね♪

太めにロールアップしてこなれ感もばっちりです。

 

こちらはデニムシャツにボタニカル柄。

これなら挑戦しやすそうですね♪

抑えめな色味で柄×柄合わせもアリです。

 

こちらもよーく見るとさりげなく…!!

全てをナチュラルな色味でまとめてあり、

ひげがこんなに長くても暑苦しさを感じさせません!

セクシーです。

なんと女性のスニーカーまでボタニカル柄!

女性の中でもトレンドの柄です♪

 

本日のスナップはここまで。

 

PITTI1日目の夜はluccicareがイタリアでお世話になっている美女と、

こんなに雰囲気のいいレストランで食事をしました!

英語もイタリア語も日本語も堪能で、美人で、憧れます…♪

そんな美女と頂いたメニューです!

このタコはプリップリでスパイシーで初めて食べる味!

美味しかったです。

こちらのステーキも肉汁が甘くて、ペロッと食べてしまいました!

こちらはデザートのティラミス。

ほろ苦さとチョコの甘さが絶品!

甘いもの大好物の私は足りないくらいでした。笑

 

1日中歩き回って、たくさん食べ、へとへと。

自分の体力の無さを改めて感じました。笑

少し運動して鍛えないと!ですね…

 

さて次回もスナップをお送り致します!

 

それでは。

 

Spring&Summer SALE 開催中!

たくさんのご注文ありがとうございます!

在庫がなくなる前にチェックをお願いします♪


カテゴリー: 未分類 パーマリンク