主張レポート10-PITTI8

こんばんは。佐藤です!

 

本日もスナップいきます!!

 

蝶ネクタイとハットが可愛らしい印象のコーデ。

PITTIでは蝶ネクタイを多く見かけました♪

他とは差をつけられるアイテムですね。

黒のVネックTとカーキのパンツが男らしい左の方は

VネックTのゆるさがこなれ感をアップさせています。

 

 

蓄えた髭がダンディな印象のこちらの方は、

男らしいコーデの中にも首元にドットのチーフを巻いたり、

チェックのキャスケットを被ったりと遊びもしっかりきかせています♪

自転車までお洒落にみえます…笑

 

 

こちらの方はまさに『イタオヤ』という感じ!

胸元の蝶ネクタイ、足元のボーダーソックスと

細かなところまで拘り抜いたコーデです。

ダンディ!!の一言ですね!

 

 

こちらはダークグリーンのショーツにドットのシャツでラフコーデ。

ショーツにTシャツを合わせるのももちろん素敵ですが、

シャツを合わせると程よくキチンと感が出ますよね♪

柄シャツというところもコーデを格上げするポイントです。

 

さてさてスナップはここまでにして…

本日はミラノへ移った日の夕食をご紹介。

 

PITTI2日参戦後、ユーロスターに乗ってミラノへ!

明るいですが、夕食の時間だったので街を散策しながらレストランへ。

現地でのブログでも紹介させて頂きましたが、

オーナーも初めて入るという隠れ家的なレストランで夕食にしました。

トマトソースのパスタと

カツレツ!!

ジューシーなお肉にレモンのさっぱりとした酸味が相性抜群で

何枚でも食べられそうでした。

とっても美味しかったです♪

デザートにはケーキを頂いたのですが、

これも手作り感のある甘くて素朴な味が堪りませんでした。

あー歩き回った身体に沁みるーと感じたのを今でも覚えています。笑

アットホームな空間でゆったりと食事を楽しめました。

 

さてさて明日もスナップと

ミラノリサーチの様子をお届けして参ります!

長々とお届けして参りました出張ブログもあと少しとなりました。

飽きてきた方も…ここまできたら最後までお付き合いお願い致します!笑

 

 

Spring&Summer SALE 大好評開催中!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク