新作入荷はじまりました!!第一弾はLARDINI!!

こんばんは、加藤です。

昨日で出張ブログ終了となってしまいました。

雑誌に載ってるようなたくさんのファッショニスタ達を見させてもらって

ますますお洒落しなきゃと磨きがかかりますよね。

夏のお洒落ももちろんですが、もう既に雑誌には秋冬アイテムが掲載されてきました。

お待ちいただいていたかもいるかと思いますが、luccicareも昨日

『LARDINI』が入荷しました!!

 

まだ、梅雨も明けてなければ、これからが夏本番っていうのに秋冬ってまだまだ先って思ってしまいますが・・・意外とあっというまですよ。

いくつかピックアップしてご紹介いたします!!

 

LARDINI / ラルディーニ / ウール チェック柄 ジレ 【ベージュ】

毎年欠かせないアイテムとなりましたジレ!!

温かみのある素材とカラーは、秋口から着用でき、季節感あるコーデにしてくれます。

ベージュベースに強すぎないレッドのチェックラインがアクセントとなり、

大人な上品コーデに仕上げてくれます。

後ろ見頃は無地ブラウンに仕上がっており、後姿も品格漂いますね。

シャツの上でもジャケットのインにも合わせやすく、

1枚着るだけで一気にこなれ感ある雰囲気に。

まずはじめはジレから取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

LARDINI / ラルディーニ / EASY / ウールツィード チェック 3B 段返り 3パッチ シングル ジャケット【ネイビー】

こちら、今シーズンからのNEW MODELとなる『EASY』

EASYモデルは、従来の見た目の美しさはそのままに芯地やパッド、

見返し部分などを省略・簡略化し、コストパフォーマンスに拘ったモデル。

見た目は上品なのに軽い着心地で、気軽に羽織っていただけるジャケットです。

大柄チェックでも、渋めのカラーリングですので、

イタリアの大人の雰囲気感じさせてくれる仕上がりとなっております。

 

 

LARDINI / ラルディーニ / ウールツイード ガンクラブチェック 3B 段返り2パッチ シングル ジャケット【グレー】

多色使いのガンクラブチェックですが、落ち着きある色味なので、合わせやすく、

品あるクラシカルな仕上がりに。

やや厚みのある生地なので、冬場でも温かく秋から冬まで重宝する1着です。

英国調の雰囲気漂うジャケットは着る人を選ばず、

幅広く合わせることができるので、おすすめです。

 

 

LARDINI / ラルディーニ / ウール ストライプ 3釦段返り ノータックスーツ 【ネイビー】

大定番のストライプスーツ。

1着持っていれば、大活躍すること間違いないですよね。

上質ウール素材に品ある艶感が大人の品格に漂わせてくれます。

はっきりとしたストライプではなく、チョークストライプなので目立ちすぎることなく

お仕事でも難なく使っていただけます。

定番ですが、質の良さ、シルエットの良さが他とは差がつきます!!

 

まだ買わなくてもっておもいますが・・・

悩んでると自分のサイズが無くなってしまったなんて後悔しないように早めのご検討をおすすめいたします!!

夏のお洒落も楽しみつつも、秋に向けてのお洒落も楽しんで下さいね。

また、新作が続々と入荷してまいりますので、お楽しみに!!


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク