毎シーズン人気のL.B.M.1911入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

昨日はお休みをいただき、名古屋へショピングに。

SALE品を見ようと思ったのに・・・

既に、秋仕様になっている店舗もちらほらあり、見てると新作が欲しくなってしまい、

ついつい買ってしまいました。

私は、今月は買い物は控えないといけないですが、

皆様にはおすすめしたい商品が続々と入荷してまいりましたのでご紹介いたします。

 

 

L.B.M.1911 ( エルビーエム ) / PRINTED WOOL SLIM ( プリンテッドウール スリム ) / ウール ダブルフェイス 2B 2パッチ ジャケット【ブルー】

こちら、ブルーと言っても派手な色味ではなく、

あたり感とウールの素材感が温かみもあり、こなれ感を醸し出してくれるジャケットです。

ラフな着こなしにもピッタリです。

そして、ダブルフェイスが特徴の『PRINTED SLIM』モデルの裏は、

花柄??のようなかわいらしい柄に。

見た目はシンプルなのに、見えない裏側に遊び心をプラス。

大人も気分があがるような、仕上がりに。

あまりのかわいさに、ちらっと見せたくなってしまいますね。

カラージャケットですが、合わせやすい色味なのでどんなコーデにもマッチします。

袖口はもちろん、本切羽になっているのも、嬉しいポイントです!!

 

 

 

L.B.M.1911 (エルビーエム) / FLY ( フライ ) / ダブルフェイスニット コットンウール 2B2パッチジャケット【ネイビー】

人気のFLYモデル。

こちらもダブルフェイスになっており、表はネイビー。

裏は鮮やかなレッド!!

そして、ニット素材なので、編み目からちらっと見えるレッドがアクセントになります!!

ニット素材なので、もちろん伸縮性抜群です!!

見た目のイメージよりも楽チンに羽織っていただけるジャケットです。

袖口やラペルにはレッドのバスケットボタンが配されており、

アクセントになり、他とは差がつくジャケットですね。

上品さを損なわない仕上がりは、さすがL.B.M.1911です。

 

この秋冬のワードローブには欠かせないアイテムになりそうですね。

是非、お試しくださいませ。


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク