2015S/S メインコレクション 2日目!!

こんばんは、加藤です。

やっと東海も梅雨明けしたそうですが、これから毎日暑い日が続きますね。

暑すぎて何を着たらいいか悩んでしまいますね。

男性の方はオシャレにジャケットをなんて着てられなくなりそうですね。

 

では、日にちが空いてしまいましたが、

本日は展示会2日目の様子をご紹介いたします。

少ししか写真はないですが・・・

 

注目の『THE GIGI』

エレガントな雰囲気もありつつ、

素材感やサイズ感などは快適でリラックスしたアイテムが多くありました。

イジーパンツにジャケットといったスタイルなど、

モダンのなかにもクラシックさを表現。

他にはないような新鮮な柄も。

 

シルエットもきれいですので、スタイルよく見せてくれそうです。

カッコいいですね。

今季の秋冬より『THE GIGI』入荷しますので、楽しみにしていて下さいね。

来年の春夏もお楽しみに。

 

毎年人気のLARDINI。

チェックやストライプなど柄ジャケットが多く目につきましました。

でも、鮮やかすぎず落ち着き感のある仕上がりでした。

夏はやっぱり、華やかなコーデがしたくなりますね。

 

G.Pasiniらしい派手ジャケット。

このジャケットを着こなせる方はかなりお洒落上級者ですね。

これでけの数のジャケットが集まると、圧倒されます。

 

どのアイテムも数多くの柄、カラー、素材から選ぶので、本当に大変そうでした。

小さな生地スワッチから想像するのも難しいなと感じながら、

いろいろと学ぶことができました。

と、こんな感じで展示会回りは終了しました。

 

この日の夕食は、おいしい焼き鳥やさんへ。

焼き鳥の写真は撮り忘れてしまいましたが、

この柚子酒。

まんまるで透明な氷が入っており、飲みやすくておいしかったです。

こんなきれいな氷が作れるなんてすごいです!!

 

では、あと残り1日です。

また、次回ご紹介いたします!!

 

本日も新作入荷してまいりましたので、

是非ご覧くださいませ。


カテゴリー: 展示会 タグ: パーマリンク