今すぐ使える、REMI RELIEFの新作アイテム!!

こんにちは、藤です。

 

明日までお休みという方も多いかと思いますが、せっかくの連休なのにずーっとお天気が良くないですね。

わたしは先日仕事が終わった後に「郡上踊り」へ行ってきました!!

毎年お盆の13~16日は「徹夜踊り」と言って、32夜に渡って行われる郡上踊りのいちばんの盛り上がりで、日が沈んでから夜明けまで踊り明かすという、いわば盆踊り界のフェスのようなイベントです笑

相変わらずお天気が不安定で、踊っている間にもぱらぱら小雨が降ることもしばしばでしたが、悪天候で逆にテンションが上がるというか…ありますよねそういうの。

次の日がお休みなのをいいことに4時近くまで踊り、翌日は一日まぶたが重くて重くて…さすがに体に堪えました。

みなさんも思い思いにお休みを楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

あと二日のお休み、お楽しみください!!

 

さて、本日ご紹介いたしますのはお馴染み「REMI RELIEF」の新作アイテムです。

今回は人気の定番アイテムがどっさり入荷しました!!

 

REMI RELIEF / レミレリーフ / コットンシルク ネップ 裏毛 Zip パーカ【レッド/ピンク/ライトグレー/ライトブラウン/ターコイズ】

まずはこちら、REMIではお馴染みのコットンシルクのパーカです。

至ってシンプルなパーカですが、くたっと柔らかな素材感、レザーチャーム付きのジップ、日焼けしたような色あせ感、

些細ではありますがこだわりの効いた要素がぎゅっとつまったアイテムで、他にはない絶妙なこなれ感を演出しています。

ゆるすぎず、かといってピタピタでもない程よくコンパクトなサイズ感も人気の秘密ですね!!

今回はいつもより欲張って5色のオーダーです!!

羽織るのはもちろん、差し色として腰巻きしてもサマになりますね。気温の変化が激しい季節の変わり目、一枚あれば重宝すること間違いなしですよ!!

 

 

REMI RELIEF / レミレリーフ / リペア デニム クロップド パンツ【ユーズドブルー】

こちらもシーズン問わず人気のアイテム、クロップドデニムです。

細身のシルエットにクロップド丈がバランスよく、今回はもものクラッシュ加工もこなれ感たっぷりですね!!ウエストにはいつも通りホワイとの別布をワンポイントにしています。

足首のチラ見せがコーディネートをバランスよく、ヌケ感もたっぷりに仕上げてくれますよ!!

やりすぎないほどよいさじ加減が大人のカジュアルにピッタリなのです。

 

お馴染みのデニムウエスタンシャツはもちろん今季も入荷しています!!

毎シーズンどんなディテールを加えてくるのかが楽しみなアイテムでもありますよね♪

 

REMI RELIEF(レミレリーフ) / デニムウエスタンシャツ Flower Studs 【ユーズドブルー】

こちらは襟元と裾にフラワー型のスタッズを施した控えめながらも一捻り効かせたデザインです。

これくらいならハードな感じにならずトライしやすいですよね!!

 

REMI RELIEF(レミレリーフ) / デニム ウエスタンシャツ ハート型 メルトン刺繍 【ユーズドブルー】

こちらは冬らしくメルトン生地のハート型をアップリケしたラブリーなデザインです。

襟元にちょこん、袖口にちょこんと…全部で何個あるんでしょう?

控えめな可愛らしさは女子受けもいいかも?小さめサイズだったら女性でもお召いただけるので、カップルでシェアしてもいいですね!!

女性が着てもかわいいデザインも多いので、わたしもそのうち…とひそかに狙っています笑

 

他にもシャンブレーシャツやボトムスなど、計7型が入荷しています!!

季節を問わず今から使えそうなアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひぜひチェックして下さいね♪


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ, 未分類 タグ: パーマリンク