勢い衰えぬ、JEORDIE’Sの新作アイテム!!

こんにちは、藤です。

 

先日大阪桐蔭の優勝で幕を閉じた甲子園。

決勝に進んだのが、地元岐阜を破り、そして同じ東海地方でもある三重ということもあり、

ちょっと応援したい気持ちだったのですが、残念ながら東海勢の優勝ななりませんでした。。

 

しかし、もう一つの高校野球「全国高校軟式野球大会」で岐阜代表の中京高校がやってくれました!!

みごと優勝の快挙です!!

優勝もすごいのですが、準決勝では4日間にわたる50回の延長戦も話題になっていましたね。

ふだんあまり野球に興味はないのですが、甲子園に限ってはなんだか胸が熱くなってしまいます。

「最後の夏」だとか「引退」だとか、そういう抗えないものがあるものだから余計にですね。

 

しかし、昔はお兄さんのイメージだった甲子園球児もとっくのとおに追い越し、一回り近く年下になるのかと思うと、本当に時の流れが速いです…

と、さいきんセンチメンタルになることが多いのも、もう秋の気配を感じるからなのでしょうか。

 

気が付けば今日から9月になります。

ここ数日涼しい夜が続いていますし、そろそろ秋のお洒落も現実的になってきましたね。

今日は今季も人気に陰りナシ!!JEORDIE’Sの新作をご紹介いたします。

 

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / 小紋柄プリント コットンストレッチ カーゴパンツ【ネイビー/カーキ】

はやくも完売サイズが出ているこちら!!なくなってしまう前にご紹介させてください!!

小紋柄プリントのコットン素材にしっかりと洗いをかけて、JEORDIE’Sらしいこなれ感ある風合いを演出するこちらのパンツ。

アタリの具合も程よく、やりすぎないさじ加減が絶妙です。

 

スペックを見る限りではかなり細身といった感じですが、腿から裾にかけての自然で滑らかな絞りをかけているのでピタピタ感はなく、若者の穿くスキニーパンツとは一線を画しています。

カーゴポケットもインサイドのデザインなのでシルエットに影響することがなく、あくまでも上品。

こう見ると小紋柄が主張しすぎることもなく、落ち着いた色味がエレガントな印象を与えていますね。もちろんストレッチ混で履き心地は楽チンそのものです。

昨日アップしたばかりですが、早速人気商品の仲間入りです!!

 

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ウール ジャージー ストライプ柄 2釦 シングルジャケット【ネイビー/チャコール】

 

こちらもJEORDIE’Sらしく着心地に拘った一点です。

 

着丈短めでコンパクトなサイズ感がこなれ感たっぷり!!

ニット素材なので細身シルエットでも着心地は文句なしの楽チンさです。

リラックス感のある素材ですが、仕立てはあくまでもジャケット。襟周りにはしっかり芯も貼ってあるので立体感があり、袖口も本切羽になっています。

良くある「ジャケット型のニット」というよりは「ニットで仕立てられたジャケット」なので、身頃のシルエットなども絶妙なフィット感があり、ジャケットとして全く遜色がありません。

それてでいてこのプライスというのはかなりお値打ちですよね!!

 

その他にもJEORDIE’Sお得意のニットウェアが続々と入荷しておりますが、たくさんありすぎて本日ご紹介しきれません。。

また日を改めてご紹介させて頂きますね!!

他店ではまだお取扱いも少なく、知名度はまだまだのJEORDIE’Sですが、その着やすさと雰囲気のある素材使いでluccicareでもファン急増中のブランドです!!

ぜひぜひ、一度お試しになってくださいね♪


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク