存在感あるストールでコーデを格上げ!!

こんばんは、加藤です。

本日、Appleから新モデル「iPhone 6」と大画面化した「iPhone 6 Plus」を発表されましたね。

日本では9月19日に発売する予定だそうです。

iPhoneについて詳しくないので、

前よりいろいろと良くなった、画面が大きくなったことくらい曖昧な情報しか分かりませんが、

最近、私の携帯の調子がよくないので変えたいなーと思いつつも、

「iPhone 6s」が出るならそれを待っとうかと思っています。

でも、実物を早く見てみたいですね。

 

では、本日はgiannettoより人気のストールが入荷しましたのでご紹介いたします!!

 

GIANNETTO(ジャンネット)/ ペイズリー柄 ストール【オレンジ】

秋冬らしい深みのあるオレンジのストール。

控えめな配色ですので、総ペイズリー柄ですが上品な仕上がりに。

夏のストールからこのストールに変えるだけで一気に季節感あるコーデに。

カジュアルにもキレイめにも合うので、1枚持っておくと重宝します!!

薄手で大判ですので今の時期にはピッタリですね。

 

 

GIANNETTO(ジャンネット)/ ヒョウ柄×カモフラ柄 ウール ストール【オレンジ】

ヒョウ柄×カモフラ。

と聞くとかなり奇抜なイメージがありますが・・・

落ち着いたカラーと暖かみある素材感が品ある仕上がりに。

 

落ち着きあるベージュなどのコートと合わせると、

ストールだけで見るより、大人っぽく上品に見えますよね。

コーデのアクセントにもピッタリの1枚です。

 

 

GIANNETTO(ジャンネット)/ カモフラ柄 ストール【グレー/パープル/レッド】

派手な色味が苦手な方にはこれくらいの抑え目なストールもおすすめです。

カモフラ柄ですが、控えめな仕上がりに。

さりげなさが、大人の上品さを醸し出してくれそうですね。

 

珍しい色味で他のストールの雰囲気とは違って使っていただけます。

起毛感ある素材ですので、暖かく秋冬重宝します。

 

他にも、豊富に揃っております。

 

コートと合わせると秋冬でも華やかさがプラスされ、アクセントにピッタリです。

薄手ストールなら、今から使えるのでおすすめです!!

是非ご覧くださいませ!!


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク