この冬のGIFTはJOHNSTONSでキマリ!!

こんにちは、藤です。

 

ここ数日気持ちの良い秋晴れが続きますね。

穏やかな日差しに湿気のないからりとした爽やかな風、日本ではこれから11月くらいまでがブライダルのベストシーズンと言われますが、この天気をみていると本当に人生の晴れの日にぴったりの天気だなぁと思います。

実は先日、luccicareのスタッフがめでたく結婚式を挙げました!!

残念ながら御式には参加しておらずあとから写真を見せてもらいましたが、仕事仲間として見ている普段とはまた違った幸せそうな笑顔で、本当に素敵なカップルだなぁと思わずため息が漏れてしまいました。

今週末には地元の友人の結婚式に参加する予定があり、残念ながら週末に限って雨の予報なのですが…二人の幸せパワーでなんとか晴れてくれたらなと…!!

 

さて、今月から結婚式ラッシュが始まる私なのですが、冬場の結婚式には絶対に持っていこうと思っているアイテムがあります。

本日はそのアイテムをご紹介させて頂きますね。

 

「JOHNSTONS」のストールと言えば皆さんもご存じの事と思います。

スコットランドで創設されて以来、何と200年以上の歴史を持つ名門中の名門のブランドです。

特に原材料の選定から紡績、プロダクトの生産までを自社で一括して行っているという英国でも珍しいスタイルを貫いており、それだけ自社の製品クオリティへの責任と誇りを持っているということの表れでもあります。

一流メゾンへの生地提供も行っており、その名立たるブランドネームを目にすれば、JOHNSTONSのクオリティの信頼の高さも明らかです。

今回は4種の柄が入荷致しましたのでまずはずらっとご紹介させて頂きますね。

 

 

JOHNSTONS(ジョンストンズ)/ カシミヤ 無地 大判ストール【全8色・一部日本別注新色】

まずはいちばん使えるソリッドカラー。

上質なカシミヤ本来の艶や発色の良さがいちばんあらわれている鉄板アイテムです。

 

 

JOHNSTONS(ジョンストンズ)/ カシミヤ タータンチェック 大判ストール【全4色・日本別注新色】

JOHNSTONSの中でも人気の高いタータンチェックモデル。

英国らしいタータンは鮮やかなカラーが持ち味!!全て伝統的な名前が付けられています。

 

JOHNSTONS(ジョンストンズ)/ カシミヤ ブロックチェック 大判ストール【全5色・日本別注新色】

こちらのブロックチェックは昨年様々な雑誌やメディアでも目にすることが多く、

芸能人にも愛用者が多いという今季も大注目のモデルです。

 

JOHNSTONS(ジョンストンズ)/ カシミヤ ブロックカラー 大判ストール【全2色・日本別注新色】

こちらのモデルはストールの両端にボーダー状のカラーがアクセントになっています。

落ち着いた深みのある色使いがカジュアルになりがちなボーダーをエレガントに見せていますね。

 

今季はいつもよりバリエーション豊富にオーダーしました。

それもそのはず、なんと日本限定の別注カラー・柄を全て網羅しているんです!!

やはりこれだけ人気のアイテムとなると、並行輸入品や模倣品や多く出回ってきてしまうのですが、日本別注品は国内正規代理店を通じての取引でないとオーダーできないスペシャルなアイテムなのです!!

ソリッドカラーの一部を除いて、ほぼすべてが日本限定カラーとなっており、特に雑誌や芸能人のブログ等の反響が大きいJOHNSTONSのストールですから、今季も人気者は完売間違い無しかと…

 

わたしはソリッドのグレーを持っていますが、普段使いはもちろん、ちょっとドレスアップした時にも上品に決まるので、冬場のお呼ばれ事にはとっても重宝しています。

カジュアルなスタイルでもこれ一枚でラグジュアリーな雰囲気が漂うので、今日はちょっと手抜きコーデ…なんてときにも便利なんですよ笑

 

大判サイズですのでアレンジも自由自在!!

このストール一枚で同じアイテムもがらりと違ったコーディネートに見えてしまうから不思議です。

 

ですがこのサイズ、男性には大きすぎてあまり使わないかも…という方も見えるかもしれません。

そこは、是非レディへプレゼントしてあげてください!!

プレゼントだったらせっかくだから長く大切に使ってほしいですよね。

JOHNSTONSのストールなら流行廃り関係なくずーっとお気に入りアイテムとして使っていただけますし、極上クオリティな分すこーし自分で買うには悩むお値段ですので、プレゼントでしてもらえたら絶対に嬉しいと思いますよ!!

それにもちろん男性もお使いいただけるので、シェアできることを考えればなかなかコストパフォーマンスも優れているかも!?

今年のクリスマスに是非お勧めしたいところですが、人気商品故クリスマスまでお目当てのカラーがあるかどうか…

今年はクリスマスを著と前倒ししてちょっと早めのプレゼントは如何でしょうか?

ぜひぜひパートナーの好みをさりげなーくチェックして、ピッタリの一枚をプレゼントしてあげてくださいね♪


カテゴリー: JOHNSTONS / ジョンストンズ タグ: パーマリンク