LARDINIのコートで大人の風格。

こんばんは、佐藤です!

先日、伊勢神宮へお参りに行って来ました。

IMG_1356

台風の前日だったので、午後から雨かも…と心配していましたが、歩くのが全く苦にならないくらい風が心地よく、いいお天気で楽しめました♪

運動不足が少しだけ解消された気がします。笑

伊勢うどんも美味しく頂きました!

IMG_3207

他にも松坂牛串焼き、赤福、もなかアイス…など、食べ歩きのお店が多すぎて、歩けば歩くほどお腹がいっぱいになるという不思議な現象が起こりました。笑

外に出かけるのが本当に心地いい季節です♪

毎年ずっとこの気温が続けばいいのに…と思いますが、心地の良い季節って本当に短く、あっという間に寒くなってしまいますよね…

いよいよ本格的に冬物をゲットしていかないと…!!

と思うのは私だけではない様で、ここ数日アウター類の在庫変動が急に激しくなっています!

本当に欲しいときには手に入らない…なーんて経験、誰もがお持ちなのではないでしょうか。

そこで本日は『今ならまだサイズがある!!』というこちらをご紹介致します♪

 

860418-79-2

LARDINI / ラルディーニ / ウール ヘリンボーンツイード 3釦段返り シングル チェスターコート【ブラウン】

見て下さい!この美シルエット!

860418-79-4

後姿にも隙なし!着ぶくれは皆無!

ウエスト位置を高めに絞り、フロントのデザインはシングルですっきりと。

体型補正効果の高い1着です。

そしてこのコートのもう1つの大きな魅力は、素材感と色味。

860418-79-8

落ち着いた色味のベージュをベースに、今ドキ感のあるヘリンボーン柄。

それでも十分お洒落なのに、そこに更にカラーネップ加えて遊び心と暖かい印象をプラス。

流石LARDINI!!という1着に仕上がっています。

柄モノはちょっとなあ…という方!

こちらなら、派手な印象を与えることなく、上品さとトレンドの両方を手に入れられますよ♪

もちろん柄モノとのコーディネートもお手の物です。

 

続きまして

860418-73-2

LARDINI / ラルディーニ / ウール ヘリンボーン 3釦段返り シングル チェスターコート【グレー】

スタイリッシュで男らしい印象を与えたい方にお勧めなのがこちらのコート。

美シルエットなのはもちろん、こちらも先程の商品と同じくヘリンボーン柄なんです。

860418-73-8

遠目に見ると、視覚効果でストライプにみえませんか?

これもまたスマートに見せてくれる要因になっています。

グレーのメランジが、冬場のコーディネートをさりげなく明るくしてくれ、上品なシルエットがデキる男を演出してくれること間違いナシ!

合わせやすいお色味と、派手すぎない柄が、流行や年齢に左右されることなくお召いただけます。

まさに一生モノの1着!

 

今年の冬は、LARDINIの拘りコートで風格漂う大人の男を演出してみませんか?

どちらのコートも店頭では手に取られるお客様が本当に多く、また女性からも人気の高い商品です!

今のうちにチェックして下さいね♪

あーー買っておけば良かったー…なーんて事のありません様に。笑

それでは。

14aw-lardini-6

14aw-boglioli-6

 

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: パーマリンク