リラックスジャケットでいつもこなしを新鮮に!!

こんばんは、加藤です。

先日、ロイヤルガーデンカフェへ行ってきました。

ここのパンケーキがおいしいとスタッフに聞いたのでずっと行きたくてやっと行ってきました!!

r

ふわふわでとろけるようなパンケーキ。

とってもおいしかったです!!

東京には何店舗かあるみたいですが、東海では名古屋1店舗のみなんです。

東京には、こんなオシャレカフェがいっぱいあるので羨ましいですね。

と、こんなオシャレカフェやレストランに行くときにはやっぱり、オシャレしていきたいですよね。

そこで、本日は休日にも楽に着られるジャケットをご紹介いたします!!

860238-50-1

Altea ( アルテア) / ウール シングルジャケット 【パープル/ブルー】

 

こちら、いつもの着こなしを新鮮に見せてくれること間違いないカラージャケット。

暖かみのあるざっくりとした質感に、背抜きのアンコンで軽快に仕立てたジャケットは、

休日には最適の1着です!!

カラーはブルーとパープル。

カラー名だけでみると派手!!と感じますが、深みのある上品なカラーなので合わせやすく、

落ち着きある大人なコーデにしてくれます。

860238-50-3

日本人の体型でも着こなしやすく、タイトめのフィッティングがスタイルよく見せてくれ、快適な着心地が楽しめます。

ラペルにはニットリボンが配されており、遊び心たっぷりな仕上がりもポイントですね。

袖を通すのが楽しみになる一着です!!

 

8602128-56-2

THE GIGI ( ザ ジジ ) / Ziggy / ウールコットン ピークドラペル 8B3パッチ ダブルジャケット【ネイビー】

こちら、GIGIらしい8釦のダブルジャケット!!

他にはないデザインが、着こなしの幅を広げてくれそうな1着です。

見た目には、深みのあるネイビーで重厚感あるジャケットですが、

触れてみるとびっくりするくらい、柔らかで軽い仕上がりに。

ジャケットというよりは、カーディガン感覚で羽織って頂けます。

8602128-56-7

そして、独自生地の変わった織柄も特徴的。

生地もディテールも他にはないTHE GIGIのジャケットですね。

シックな雰囲気に合わせて頂いてももちろん、

カジュアル感を取り入れて、イマドキっぽい着こなしで遊んでみてもいいですね。

 

涼しくなってきて、お出かけすることが増えるこれからの時期には、

軽快ジャケットが欲しくなりますよね。

ジャケットコレクションページもできましたので、是非、自分に合ったジャケットを見つけて下さい!

14aw-jacket-c-1

 


カテゴリー: Altea / アルテア, THE GIGI タグ: , パーマリンク