お待たせいたしました!!PT05のスペシャルデニム!!

こんばんは、藤です。

 

昨日は一日雨でとても寒かったですね。

思わず今シーズン初めてのヒートテックに袖を通しました。

それでも寒くて、一日身を縮ませてあるいていたからか、今日は激しく肩こりが…

街を歩いていると、イルミネーションの取り付け作業の場面に出くわし、今年ももうそんなシーズンか…と驚かされます。

6月末より始まった今秋冬シーズンの入荷もそろそろひと段落と言ったところですが、まだまだ皆さんにご紹介したい商品がたくさんありますので一息ついてもいられません!!

 

本日ご紹介しますのはPT05より入荷しました新作デニムです。

毎シーズン次々に提案される新たなモデルにいつも心踊らされるPT05ですが、今季は特に趣向を凝らしたデニムが豊富に揃いました!!

新入荷の物の中から3点をご紹介しますね。

 

PT05

PT05 / BLAZER DENIM / SLIM FIT / コットンカシミヤ ストレッチ デニム【C6P5W1】【SC01.インディゴ】

今季のPT05イチスペシャルなデニムと言えばやっぱりこちらです!!

この専用木箱に入った厳かな感じ…普通じゃない感がぷんぷんしますよね!!

それもそのはず、こちらのデニムはカシミヤ混のうっとりするような柔らかな肌触りが持ち味の、限定生産モデルなのです。

うっとり柔らか…とは言えども、デニムなりの厚さや武骨な見た目もしっかり持ち合わせており、穿いた人だけが味わうことが出来るプレミアムな着心地は感動ものです!!

860541-62-6[1]

生地のみならず、ディテールにもこのモデルにしかないスペシャルなデザインが!!

ボタンやリベットはゴールド、裏のステッチもゴールド、なんなら木箱の中の包み紙までゴールドと、これでもかというゴールド押しです笑

ですが、あくまでもゴールド使いは見えない部分のみ。リジッドデニムのような濃いインディゴがメリハリを演出し、これから育ててゆく楽しみも味わうことが出来る至極の一本です。

 

PT05

PT05 / MURAZZI / SLIM FIT / コットン ヘリンボーン織 ウォッシュドデニム【C5P5D1】【MD01.インディゴ】

こちらのMURAZZIは、デニム本来の持ち味を生かしながらも生地や加工に拘って独自のイマジネーションを発揮したモデルです。

一見シンプルなウォッシュドデニムですが…

860541-62-6[1]

素材はヘリンボーン織なのです!!

パッと見はあまりわからないほどの織り柄ですが、時折ストライプのように見えるユニークな素材使いが面白いですよね。

明るすぎない色落ち感も程よく、裏は濃色でサイドシームはセルビッヂとなっているので、ロールアップしての着用もオススメですよ!!

 

PT05

PT05 / GHOST PROJECT / DOCKS / SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ 小紋プリント デニム【C5D6E1】【ML02.インディゴ】

そしてこちらは人気の「GHOST PROJECT」より「DOCKS」モデルです。

ライナーをブラックで統一、直線的なステッチのデザインがスタイリッシュで、GHOSTらなではのモード感が魅力的な一点です。

860541-62-6[1]

シンプルな濃色デニムに見えますが、こちらもやはり素材に仕掛けが!!

特殊な抜染による小紋柄プリントが施されているのです。

こちらもあくまでもさりげなく、近づいたときに「お?なんか違う!!」と思わせる控えめなサプライズがお洒落感満点!!

きゅっと細めのシルエットがスタイリッシュな、GHOSTらしいNEWアイテムとなっています。

 

他にも素材やディテールにこだわりのある、バリエーション豊かなラインナップが魅力的な今季のPT05!!

ベーシックアイテムだからこそ、ちょっとの違いでひととは差をつけてみませんか?

その他の新作アイテムもぜひぜひご覧くださいませ!!

PT05
BOGLIOLI
MONTEDORO


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク