BOGLIOLIの美シルエットアウター!!

こんばんは、加藤です。

最近一気に冷えこみ、昨日の東京は冬のような気温だったみたいですね。

そして、岐阜も今日は20度ない1日でニットが欠かせない時期に。

今日はJEORDIE’Sのクルーネックニットを着ましたが、

1枚で本当に暖かいです。そしてシンプルですがかわいいです。

イタリアメイドながらもお値打ちプライスですので、おすすめです。

と、今日はニットを着てきたので、ニットの紹介もしたいのですが・・・

本日は新作が入荷しましたBOGLIOLIを紹介します!!

860417-74-2

BOGLIOLI (ボリオリ) / DOVERモデル / ウールメルトン ピーコート【ネイビー】

コートにもいろいろなタイプがありますよね。

でも、やっぱり定番のピーコートってあれば使えますよね!!

こちらはコートといっても動きづらいものではなく、

ジャケット譲りの快適な着用感を兼ね備えていますので、ストレスフリーです!!

さずがBOGLIOLIですよね。

また、ピーコートって形によっては可愛くなりすぎたり、幼くなりがちですが、

ウエストは絞ってあり、深めの襟ぐりになっていたり、チェンジポ ケットのデザインなどが、

色気のある仕上がりに。

これこそ、大人に似合うコートですね。

ウッド調のボタンもコーデのアクセントになりますね。

 

860417-73-14

BOGLIOLI (ボリオリ) / DOVERモデル / ウール 3つ釦段返り チェスターコート【ベージュ/ライトグレー】

こちら、不動の人気アウター、チェスターコート。

シンプルながらも、チェンジポケットやバックベルトがエレガントな英国調スタイルに。

キレイめに合わせてももちろん、大人カジュアルコーデにも使って頂けますので、

オンオフ使えるアウターは1着待っておくと便利ですね!!

素材は、上質ウールを使用しておりますので、

上品な艶感やつるっとした肌触りが、見た目にも高級感溢れる仕上がりです。

また、嬉しいことにはじめから袖口には3釦飾り切羽でボタンがついておりますので、

お直しなしでそのまま着用できるのもポイントです。

寒くなってきたので、すぐにでも着たい時がこれからありそうですもんね。

シルエット、着丈すべてがバランス良いので、スタイルよく見えること間違いなしです!!

オシャレ上級者っぽく袖を通さず肩掛けしてもイマドキですね。

 

車移動が多いからアウターはいらないなーといっても、

やっぱり、大人ならキレイめアウターからカジュアルアウターは、1着持っておきたいですよね!!

是非、今年の冬必須のオシャレアウターを見てけて下さい!!

14aw-boglioli-4

14aw-pt01-7


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ タグ: パーマリンク