オシャレで着心地いい大人のニット!!

こんばんは、加藤です。

もう、11月の1週目が終わっちゃいますね。

本当に早い!!

ファッションも一気に冬の装いになり、今は厚手のニット1枚で着られる時期。

もちろん、アウター合わせもかっこいいですが、

厚手のニットの上からアウターを羽織るのが窮屈って感じることもありますし、

せっかくのニットを隠しちゃうのももったいないですよね!!

そこで、本日は1枚でサマになるニットをご紹介いたします。

 

860836-53-1

BAFY(バフィー)/ メリノウール ミドルゲージ ケーブル タートルニット【ホワイト/キャメル/ブルー/グレー】

ざっくりとしたケーブル編みが、存在感ある1着。

これだけざっくりとしていると着ぶくれしそうに思いがちですが、

ゆるすぎず程よく細みのシルエットが体にフィットしてくれるので、着ぶくれ皆無!!

860836-53-5

そして、ふんわりと柔らかな肌触りなので、チクチク感はなく

敏感な方にもおすすめです!!

カラーも定番、ホワイト、グレーは合わせやすく、柄のパンツとも好相性。

コーデの差し色にもなる、キャメルとブルーは定番コーデから新鮮さあるコーデに変えてくれそうですね。

カジュアルになりすぎず、上品さもあるカラーなのできれいめコーデにもピッタリです!!

 

860845-73-1

eleventy ( イレブンティ ) / ウール ケーブル ショールカラー ニット【グリーン/オレンジ/ボルドー】

こちらもケーブル編みになったショールカラーニット。

普通のクルーネックやVネックのニットはよくありますが、程よいボリューム感のあるショールカラーは大人な印象を与えてくれます。

また、インにシャツ合わせたときのVゾーンの見え方もバランスよくなるよう作られていますので、さりげないお洒落が楽しめます。

860845-73-4

コンパクトなシルエットですが柔らかな素材感なので、レイヤードしたときのもたつきも軽減させてくれます。

シルエットがキレイだからこそ、上級者の着こなしをしていただけますね。

カラーは暖かみある3色。

鮮やかすぎず褪せ感のあるカラーなので派手になりすぎず、合わせやすいですし、

イマドキ感あるコーデにしてくれますね。

 

見た目にも暖かで、保温性もばっちりなニットで今年の冬を過ごしてください!!

まだまだ、おすすめニットありますので是非ご覧ください!!

14aw-knit-c-1

14aw-knit-c-1

 


カテゴリー: BAFY / バフィー, eleventy / イレブンティ タグ: , パーマリンク