お洒落は足元から!!menghiラバーローファー

こんばんは、佐藤です!

昨日はお休みを頂き、パンケーキを食べに行きました♪

IMG_8826

リコッタチーズのパンケーキ。

ふわっふわでとろける生地がとても美味しかったです♪

パンケーキを食べているだけでなんだか女子な気分になりました。

単純です。笑

美味しいモノってどうしてこんなに幸せな気持ちになるんでしょうか…

 

私にとって美味しいモノと匹敵するくらい幸せな気持ちにしてくれるのが

『ファッション』なんですが…

当店のブログを読んで頂けている方は皆さんきっとそうですよね♪

 

本日はそんな皆様のお洒落心を擽る、こんなアイテムをご紹介致します。

ちょっと他とは違うものをお探しの方にはうってつけのアイテムですよ♪

14aw-menghi-1

luccicareでは今季S/Sより取り扱いを始めた『menghi』。

なんとLOUIS VUITTONのサンダルを毎シーズン手掛ける、

世界最高峰のクオリティーを誇るファクトリーブランドです。

luccicareでもS/S商品は即完売。注目度の高さが伺い知れます!

 

そんなmenghiより、まずはこちら!

5001-1

menghi ( メンギー ) / ラバー ローファー

ラバー特有の光沢が高級感のある1足。

合わせやすく上品な印象のブラウンと

今ドキで差色に使えるグリーンの2色でご用意致しました。

そしてこのシューズは…

IMG_5730

反射してしまって見づらいのですが、

全体的に鼈甲のようにムラのあるデザインになっているんです!

この細かな拘りが、グッとお洒落度を高めていますよね♪

オールラバーというだけでなかなかない1足なのに、

ライナーの色やソールの形など、見れば見るほど拘りが見えてくるその作りは

コーディネートを組むのが楽しくなること間違いナシです!!

5001-5

サドルに施されたmenghiのアイコンが上品なエッセンスをプラスしてくれています。

 

さてもう1型!!

22-1

menghi ( メンギー ) / ラバー ローファー【ブラック】

こちらはブラックタイプ。

上のモデルと違い、鼈甲のような風合いは無く、ツルンと艶のある1足。

コバ部分にブラウンの革を施すことで、モードな印象を少し和らげ

さらにクラシックな雰囲気と程よいヌケ感のある仕上がりに。

22-5

キレイめな印象のローファーもmenghiの手にかかれば

ミックスコーデに最適なシューズへと変貌を遂げるんです!!

もちろんキレイめコーデに合わせても相性は抜群に良いですよ♪

 

上記2型の様にラバーシューズなら、雨の日にも最適!

汚れを気にせず履いていただけます♪

雨の日用の靴って古くて汚れても良いモノだったり、

お洒落感に欠けていたり…と

せっかくお洒落なコーディネートで出かけようと思っても

『あの靴合わせたいけど、雨だから…仕方ないな』

なーんて経験誰もがあるのではないでしょうか。

こちらなら、そんな悩みとは無縁。

天候を気にせず、ベストなコーディネートで休日を楽しんで頂けます!

 

そしてさらに女性から

『どこの靴?』と聞かれる可能性も高め!

話も弾むこと間違いナシです…♡

 

足元に程よいインパクトをもたらすmenghiのシューズ達!

S/Sに続き、即完売が予測される商品ですので

早めのチェックをお勧め致します!

14aw-menghi-1

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク