気分も上がるカラーニット!!

こんばんは、加藤です。

久しぶりのブログです。

実は、1日からハワイへ挙式&ハネムーンへ行ってきました!!

moana

挙式の写真はないですが・・

大好きなハワイでの挙式は最高でした!!

Processed with Rookie

サンライズやサンセットを見たり、サンドバーに行ったり、ゴルフやマリンスポーツ。

もちろんショッピングも。円安のせいでそんなに楽しめませんでしたが。。

そして、幸せになれるというカメや星も見ることが出来ました!

夏のクリスマスも新鮮でイルミネーションもとってもキレイ。

今までのハワイ旅行はショッピングが中心になってしまていましたが、今回はいろんなことが出来て楽しかったです!!

そして初めてハワイ島にも行き、オアフ島は違い、建物とかは少なく自然がたくさん。

パドルサーフィンやシュノーケルなどアクティブなこともしたり、海で寝たり、散歩したりとのんびり過ごしてきました。

長いお休みも終わり、今日から会社へ出勤すると・・・

スタッフのみんなからサプライズ!!

cake

長いお休みをいただき迷惑をかけましたが、こんな素敵なお祝いをしてもらえて本当に嬉しかったです!!

みんなに感謝です。本当に本当にありがとうございました!!

と、こんな感じでハワイ気分が抜けきらず幸せな日々が続いておりますので

このままハワイ気分で鮮やかアイテムの商品紹介していきまーす!!

 

860820-57-1

Cruciani / クルチアーニ / メランジ ショールカラー ニットカーディガン【ブルー/レッド】

 

鮮やかなカラーが目を惹くショールニット。

でも、単色でレッドやブルーではなくメランジにっていることで、派手になりすぎず合わせもしやすく

Crucianiならではの上品さもある仕上がりです。

ボリューム感も程よく、暖かみある仕上がりは季節感たっぷりです。

もちろん、肌触りはふんわり滑らかでチクチク感は全く感じません。

チェックシャツの上にさらっと羽織ればカジュアルな休日コーデにもいいですし、

無地シャツと合わせればキレイめにもピッタリです。

ショールカラーのニットはお持ちの方は多いかと思いますが、

こんなキレイなカラーのニットは上質素材だからこそ品よく着こなせます。

ざっくりショールカラーのニットは優しげな雰囲気も醸し出してくれるのでおすすめです。

 

860836-52-1

BAFY(バフィー)/ ウール ミドルゲージ タートルニット【ホワイト/ベージュ/レッド/イエロー/ブルー/ネイビー/グレー/ブラック】

BAFYの定番ミドルゲージのタートルニット。

ふんわり柔らかに編まれたニットは肌触りよく、チクチク感もありません。

首回りも締め付けがきつくないので、タートルの締め付けが気になる方にはピッタリです!!

カラーも定番カラーから鮮やかなレッド、イエロー、ブルーが揃っており、

デザインもシンプルなので着回しもきやすく全色欲しくなりますね。

レッドやイエローは鮮やかなカラーなので、ジャケットやアウターを羽織って、

見える範囲を少なくすれば派手になりすぎることなくコーデのアクセントになりますね。

これなら、カラーニットも難なく着こなして頂けます!!

定番カラーはどんなアイテムでも合わせやすく、ブラックやホワイトは持っておきたいカラーですね!!

これから、冬本番、そしてXmasですね。

是非、お気に入りのニットを見つけてお洒落してお出かけして下さい!!

14aw-knit-c-1

 


カテゴリー: BAFY / バフィー, CRUCIANI / クルチアーニ タグ: , パーマリンク