オススメ!クリスマスギフト特集!!

こんにちは、藤です。

気がつけばクリスマスまであと少しですね。

皆さんは今年のクリスマスはどのように過ごされるか、もうお決まりですか?

もしかしたらクリスマスは旅先で過ごされたり…なんてリッチな方もいらっしゃるのでしょうか。。

仕事柄このシーズンに長い休みが取れることはありませんが、いつか過ごしてみたいのが海外でのクリスマス!!

IMG_4531

最近ネットで見かけて思わず見とれてしまったこの写真、パリの老舗百貨店「ギャラリー ラファイエット」のクリスマスツリーです。

見てお分かりの通り、なんとツリーを逆さづりするという斬新すぎるディスプレイはこのドーム状の天井「クーポール」の完成100周年を記念した今年ならではのものだそう。

写真でもこれだけ圧倒されるのですから、実際に見ることが出来たらどんなに感動するんでしょう!?

キラキラとイルミネーションの輝くパリでのクリスマス、憧れますねー♪

 

さて、今日の本題ですが…

12月に入ったあたりから店頭でもクリスマスプレゼントをお求めの方がちらほら…

たまに女性の方がプレゼントを探しておひとりでお越し下さることも。

メンズのショップ、しかもこういう立地のショップに女性おひとりで来られるのってきっと緊張されると思うのですが、思い切って扉を開けて下さった気持ちがとっても嬉しいです!!

luccicareには女性スタッフもおりますので、そんなお客様の相談も喜んで承りますよ♪

今日はこのブログをご覧くださっている女性がいると信じて!!このクリスマスパートナーへのプレゼントにオススメのアイテムをご紹介しようと思います。

kim2r6yi

まずは冬のギフトの定番マフラー!!

luccicareのイチオシはFRANCO BASSIのカシミヤマフラーです!!

とろっとろふわっふわのカシミヤの肌触りが格別で、一度使えばこの冬手放せなくなることは間違いありません。この鮮やかな発色も上質な素材を用いてこそのものです。

お洒落に拘りのある紳士へのプレゼントなら、わかりやすいブランドものよりも素材にこだわったこんなアイテムがお勧めですよ!!

艶のあるフェルトタッチのものから、薄手大判のもの、ニットストールもございます。

お好みに合わせてお選び下さいね。

 

kim2r6yi

luccicareでお取り扱いのあるグローブの中でも、L.A.BONIAのグローブはそのクオリティとプライスのバランスがピカイチです!!

キッドナッパやカシミヤ、希少価値の高いチンギアーレやペッカリーなど、バラエティ豊かな素材とデザインで選ぶのも楽しみなアイテムラインナップとなっています。

一流ブランドにも劣らないクオリティですが、手の届くプライスが嬉しいですね!マフラーとセットで送るのもお勧めです♪

脇役でありながらも意外とセンスの問われるグローブ、お洋服に比べるとなかなかお値段をかけるのが後回しになってしまうアイテムかと思うので、プレゼントしてもらえたらきっと喜ばれると思いますよ!!

 

kim2r6yi

せっかくプレゼントしたアイテム、毎日身に着けてくれたら嬉しいですよね。

UNO de 50のブレスレットは程よく主張しながらもどんなアイテムとも相性ばっちり!!

小さめサイズですので、女性にもOK!!違うデザインをおそろいで身に着けても素敵です。

本日表参道に国内初直営店もオープンしましたので、今後一層注目度がアップすること間違いなしですよ!!

UNO de 50のアイテムはこのままプレゼントしてもOKなかわいらしいパッケージに入れてお渡しいています。ラッピングがかわいらしいと開ける楽しみも膨らみますよね♪

 

その他にもパートナーにへのプレゼントにオススメのアイテムをたくさん取り揃えています。

ご来店はもちろんのこと、お電話やメールでのご相談も大歓迎!!私たちスタッフにも、素敵なクリスマスを過ごすお手伝いをさせて頂けたら光栄です。

まだプレゼントにお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひ一度luccicareにご相談くださいませ!!

アクセサリー

 


カテゴリー: FRANCO BASSI / フランコバッシ, L.A. BONIA, UNO de 50 / ウノ デ チンクワンタ タグ: , パーマリンク