寒い日にはおうちまったり、リラックスウェア特集!!

こんにちは、藤です。

 

昨日からニュースは「爆弾低気圧」の話題で持ちきりですね!!

1960910_670320693034478_1958679896_o

数年に一度の大雪と騒がれていますが、今回はどれくらい積もるのでしょうか?

記憶に残るうちでは小学生のころに50センチほど積もったのが一番の大雪ですが、

学校が休みになったのをいいことに友達と遊びに出かけて、雪だるまやカマクラを作って大いに遊んだ覚えがあります。

この辺りでは何日も残るような雪はめったに降らないので、大雪と聞くとまだまだ子供のようにわくわくしてしまう気持ちもありますが、

大人は仕事やらなんやらいろいろ都合もありますので、楽しんでばかりもいられません。

この辺りではまだ雪は降っていませんが、もう少し郊外に行くと既に降り始めているそうです。

各地でも交通機関に乱れが出たりと影響が出始めているようですので、皆様お気を付け下さいね!!

 

さて、そんな大雪の日は無理してお出かけせずにおうちでゆっくりに限りますね。

今日はおうちでゆったりリラックス気分の日にピッタリな、快適ウェアをご紹介したいと思います。

 

#JOHN SMEDLEY

JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー) / ニット イージーパンツ 【DECAGON】【MIDNIGHT/SILVER】

今日は一日引きこもり!という日の気を抜きすぎたスウェット姿の時に限って突然の来客、だとか、お使いを頼まれたり…なんて経験はありませんか?私は大いにあります笑

おうちで過ごすときは楽チンが大前提ですが、やっぱりお洒落にも少しは気を使いたいところ。

ニットブランドでおなじみJOHN SMEDLEYからはニットのイージーパンツを提案いたします!!

同じ楽パンでもニット素材というだけで上品さが格段にアップしますよね。柔らかな肌触りはもはや語るまでもありません。

また、サイドポケット付きであるというところも細かいですが大きなポイントでもあります。

こんなパンツならおうちでのリラックスタイムはもちろん、ご近所へのお出かけ、ご旅行の際のお供にと、幅広く活躍してくれることは間違いありませんよ!!

 

REMI RELIEF レミレリーフ

REMI RELIEF / レミレリーフ / 5GG 迷彩ブークレジャガード ZIPパーカー【カモフラ】

リラックスウェアの定番パーカー!!誰もが持っているアイテムだからこそ、人とは違うモノを選びたいですよね。

REMI RELIEFのパーカーは旬のカモフラ柄に加え、ふんわりと柔らかなタッチのブークレ素材がひとひねりアリ!!な一点です。

ハードなカモフラ柄とソフトなブークレ素材、一見相反するように見えて合わせてみると実はバランス◎見た目にも暖かそうですよね。

ペタンとつぶれていては安っぽく見えてしまうフードも、二重仕立てにすることでふんわりとボリューム感があり、小顔効果も期待できるかも…?

 

#JEORDIE'S

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ウールストレッチ ヘンリーネック 半袖 Tシャツ 【ネイビー/グレー/ブラウン】

究極のベーシックアイテムTシャツも、デザインや素材、サイズ次第では「肌着?」と勘違いされてしまう可能性も…

「とりあえずTシャツ」ではなく「あえてのTシャツ」に見せてくれるのがこのJEORDIE’SのTシャツです。

滑らかなビスコースをベースとしながら、やわらかなウールを混紡し、ふんわりと柔らかな肌触りは贅沢の一言!!

カットオフの胸ポケにヘンリーネックのデザインが男らしく、リラックスしたスタイルの中にも細かなこだわりが垣間見える「ご自慢Tシャツ」を是非お試しください!!

 

まだまだ雪は降っていませんが、寒さは厳しくなる一方です…

明日朝起きたら豪雪、なんてことになっていなければいいですが。。

こんな日はまっすぐうちに帰って、luccicareサイトをみてお楽しみくださいね!!

JEORIDIE'S
REMI RELIEF
JOHN SMEDLEY
 


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: , パーマリンク