giannettoでSSを先取り!

こんばんは、佐藤です!

 

私はほぼ毎日の様に野菜ジュースを飲むのですが、カゴメの野菜ジュースは箱をつぶす(たたむ)と

IMG_2828

『たたんでくれてありがとう』という文字が印刷されているんです。

これに気が付いたのはもう何年も前なのですが、気が付いて以来必ずたたんで捨てています。笑

気付かれないかもしれないのに、こんな細かな所まで配慮されている事になんだか考えさせられるというか…こういう気遣いの出来る大人になりたいなーと思いました。

…もう大人なんですが 笑

私自身はもちろん、細やかな気遣い、サービスに磨きをかけてお客様に満足して頂けるショップでいられる様に努力していきますので、宜しくお願い致します!

 

とよく分からない始まりでしたが、本日も2015SSの新作の中から『giannetto』をご紹介致します♪

giannettoといえば、美しさとゆとりを合わせ持つフィッティングに、厳選された素材づかいが魅力的なluccicareでは定番のシャツブランドです。

着心地、シルエット、色柄、どれをとっても文句なし!

giannettoファンの方も多くみえるのではないでしょうか?

そんなgiannettoから…

GIANNETTO ジャンネット

GIANNETTO ( ジャンネット ) / カッタウェイ チェック柄 コットンシャツ

のご紹介です♪

背ダーツ入りの程よくスリムなシルエットが、スタイルアップ効果抜群のgiannetto。

昨今ググッと人気の高まっているギンガムチェックは敢えてのブラウンで大人の品格をプラス!

今の時期ならカーデやジャケットのインに♪

胸元でさりげなく主張するギンガムチェックが、スタイリングのお洒落度を上げてくれること間違いナシです。

 

続きまして

GIANNETTO ジャンネット

GIANNETTO ( ジャンネット ) / カッタウェイ ロンドンストライプ コットンシャツ

こちらは同じブラウンでもロンドンストライプ!

スタイリッシュで洗練された印象を纏う1着です。

セクシーに胸元を開けてご着用頂けば

850360-07-1-8

チラッと見え隠れする太陽をモチーフとした刺繍が、スタイリングのちょっとしたポイントに♪

『あくまでさりげない主張』というのが鍵です!

 

ストライプならたくさん持っているという方には

GIANNETTO ジャンネット

GIANNETTO ( ジャンネット ) / カッタウェイ ロンドンストライプ コットンシャツ

あまり見ない『パープル』のお色味で、スタイリングに遊びを組み込むのもお勧めです♪

パープルと言っても濃すぎず薄すぎずの絶妙なお色味なので、他のアイテムとの馴染みが良く、悪目立ちする心配はありません。

 

定番デニムシャツも入荷です!

GIANNETTO ジャンネット

GIANNETTO ( ジャンネット ) / カッタウェイ コットンデニム シャツ

上品さを損なわない、計算されたアタリ感で毎シーズン大人気のデニムシャツ。

WASHING DIVISIONというコレクションのこちらは、洗いをかけることで生み出される素材感やカラーを存分に感じられる1着です。

アタリ感や柔らかさなど、素材の良さを最大限に引き出した拘りの仕上がりは、1度着れば病みつきです♪

デニムシャツと言えばカジュアルなイメージが強いアイテムですが、giannettoの手にかかれば…

GIANNETTO ジャンネット

カラーキーパー入りで立体感のある襟元と計算され尽くしたシルエットで上品シャツに!

少し青みの強いカラーも今年らしくてお勧めです♪

 

もっと季節感を楽しみたい方には…

GIANNETTO ジャンネット

GIANNETTO ( ジャンネット ) / カッタウェイ コットンシャンブレー シャツ

ブリーチをかけた爽やかな色味のこちらは、製品洗いをかけることで独特の風合いを生み出したこなれ感抜群の1着。

カジュアル過ぎない様、上品さを残した仕上がりは、流石giannetto。

 

まだまだ寒い日もありますが…シャツアイテムなら今から十分活用出来ますよね♪

giannettoのシャツで一足先にSS気分を味わってみては如何でしょうか?

是非チェックして下さいね!

それでは。

Giannetto
その他新作も続々入荷中!!

Gran Sasso
altea


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク