清涼感たっぷりなAlteaジャケット&ショーツ!!

こんばんは、加藤です。

先日、プリザードフラワー教室の先生をやっている友だちのところで、

ブーケ作りをしてきました!!

flower

初めてのブーケづくりでしたが、楽しくて、理想通りのものが出来上がり満足。

このブーケを飾るだけで、部屋がお洒落に見えそうなので飾るのも楽しみです。

たまには、集中して何かを作るのもいいなーと思い、また機会があれば作ってみたいです!!

夫婦で作りに来られる方もいるらしく、そうゆうのも憧れますね。

と、私のどうでもいい休日の話になってしまい、すみませんでした・・・。

 

ではでは、本日も春夏らしい爽やかなアイテムが『Altea』より入荷しましたのでご紹介いたします!!

850238-05-2

Altea ( アルテア) / コットン ストレッチ シアサッカー ストライプ ジャケット 【ネイビー】

太めのホワイトとネイビーのストライプが目を惹くジャケット。

これ1枚羽織るだけで、細ラインのストライプジャケットとは違った新鮮みが加わりますね。

シアサッカーの凸凹感も季節感あり、通気性の良さも魅力です。

インにはシャツはもちろん、Tシャツやポロシャツでマリンテイストな着こなしにするのもオススです。

ヘンリーネックのカットソーなどを合わせると、よりトレンド感ある着こなしに仕上がります。

また、Alteaらしくラペルにはニットリボンが配されており、かわいらしくポイントになりますね。

3月号の『MEN’S EX』にもくっきりストライプ特集をしていました!!

s

シンプルなコーデに羽織るだけで普段と違ったイメージになるので、

1枚持っておくと重宝しますよ。

この春夏こそは、あえて冒険柄にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

次はこちら、

850238-04-2

Altea ( アルテア) / コットン ジャカードジャージー ジャケット 【ネイビー】

定番ネイビージャケット!!

伸びの良いジャージー素材を使用しており、着心地は楽チン。

そして、サラリとした肌触りは、これから暑くなる季節にはピッタリの1着です。

また、メッシュ状のジャカード織柄が存在感をプラス!!

850238-04-7

今季、流行の青みがかったネイビーも春らしく清涼感もあり、

一気に華やぐジャケットです。

ネイビージャケットは少しの色味の違いで雰囲気が変わったりするので、

何枚あっても使えますね。

シルエットはコンパクトなためスタイルよく見せてくれること間違いなしです!!

 

850538-03-2

Altea ( アルテア) / コットン パイル ストライプ ショーツ【ネイビー】

こちら、まだまだ早いですが、清涼感たっぷりなストライプショーツ。

生地は春夏らしくパイル地を使用。

パイル地って少しもこもこした部屋着のようなイメージをしがちですが、

きめ細かなパイルなので、ラフになりすぎず、肌触りも贅沢な仕上がりに。

シルエットも、ゆる過ぎずコンパクトなサイジングは野暮ったさがなく、

街穿はもちろんリゾートにも映える1着です。

リネンシャツやカットソー、シャツジャケットなどと合わせれば

夏にピッタリな軽快コーデになりますね。

 

他にも春夏に重宝するアイテムや、人とは差がつくような個性アイテムなど

様々なブランドから新作が入荷してきますので、楽しみにしていてください!!

altea
paolo vitale
 

 

 

 


カテゴリー: Altea / アルテア タグ: パーマリンク