こなれ感への近道…Drew&Coパイルアイテム!!

こんばんは、佐藤です!

先日のお休みに友人の結婚式に行って来ました♪

IMG_1789

友人の笑顔が本当に幸せそうでほっこり温かい気持ちになりました。

結婚式って何度行っても良いものですね…♪

笑いあり、涙ありのアットホームな結婚式…なんと最後には花火があがるサプライズまで!!

仲の良い友人と参加したので食事もお酒も話も弾み、良く笑いとても楽しい夜になりました。

おめでとうございます♡

 

さて、そんなほっこり暖かい気持ちになった佐藤より本日も春夏アイテムのご紹介です。笑

8502136-01-1

DREW & CO. / ドリュー アンド コー / コットン パイル ジャケット

こちらも今季初!

ニットブランドとして絶大な人気を誇る『McRitchie』が発足した大注目のブランドです。

そんなDrew & Co.よりジャケットが入荷致しました!

luccicareではこれからの季節にピッタリのパイル地のものをオーダー。

パイル地は、ここ数年でリラックスウェアからタウンウェアとして進化を遂げ、アイテム数が年々増えてきている大注目の素材の1つ!

8502136-01-3

伸縮性抜群な上、キメ細かいパイル地はサラッと快適な触り心地。

ノンストレスな着心地は癖になります。

それでいて、ジャケットの上品さも持ち合わせているのですからヘビロテする事間違いありませんよね♪

さらに程よくコンパクトなシルエットが合わせるボトムを選びません。

8502136-01-2

真っ白なジャケットってキメキメな印象になりがちですが…こちらのパイル地なら、『THE王子様コーデ』になるのを防ぎ、着こなしにこなれ感をもたらします♪

シワにもなりにくく、気を使わず持ち運びできるのも嬉しいポイント!!

 

続きまして

8502136-02-1

DREW & CO. / ドリュー アンド コー / コットン パイル ストライプ ジャケット

もっとデザイン性を楽しみたい方にお勧めなのがコチラ!

トラッドな印象のストライプがお洒落感抜群の1着です♪

さらにパイル地とくれば着るだけで今ドキお洒落が完成。

ピタピタ過ぎないシルエットはスタイルアップ効果も十分に期待でき、もちろんこちらも伸縮性抜群の為、着心地には文句なし!!

シャツの上にはもちろん、シンプルなカットソーの上にサラリと羽織って。

デニムでカジュアル合わせも良し、白パンやチノパンでキレイ目に合わせても…暑い時期にはショーツを合わせて思いっきりトレンドを楽しんで♪

派手な柄に見えますが、ベースにネイビーをチョイスしているので、意外とケンカせず合わせられちゃうんです。

パイル地なので、ジャケットでキメたくても暑い…でもお洒落は我慢…なーんて悩みともおさらばです!!

 

さてさてラストは

8515136-03-1

DREW & CO. / ドリュー アンド コー / コットンパイル ショールカラー ポロシャツ

定番アイテムポロシャツ!

こちらもパイル素材を使用し、鹿の子ポロより今っぽくリラックス感のある1着に仕上がっています。

8515136-03-3

ゆるすぎず、タイトすぎずの絶妙フィッティングはスタイリングに困らず、丸みのあるショールカラーが少しセクシーな仕上がり。

上質なパイルニットは独特の艶が感じられ、上品リラックススタイルにはもってこいの1着です♪

カラーは少しくすみのあるエレガントな4色をチョイスしました。

こちらもサラリとした触り心地が素肌にも気持ちよく、これからの季節にピッタリ!

 

如何でしたでしょうか?

Drew & Coのパイルアイテム達。

早い人は既に昨年から取り入れているパイルアイテム。

そんなパイル素材を敢えてキレイめアイテムに落とし込むことで生まれる『こなれ感』を、是非身に纏ってみて下さい♪

定番スタイリングが見違えますよ!

既にサイズ欠けもちらほら…

要チェックです!!

 

そしてそして、Facebookでは、現在イタリアへオーダーに行っているオーナーと店長の様子が続々とアップされています!

2015AWが今から楽しみで楽しみで…♪

こちらもチェックしてみて下さいね~!

それでは♪

altea
Finamore
Sealup
 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク