STONE ISLANDでスタイリッシュカジュアル!!

こんばんは、佐藤です!

 

今日はバレンタインデーですね♪

皆様、チョコはもらえましたか!?

私はコンビニの店員さんに実に事務っぽく『今日バレンタインですのでチョコ1つ入れときますね』と言われ、コインチョコ?のようなものを貰いました。笑

心遣いは嬉しいのですが、あまりに事務的で冷たく、思わず笑えてしまいました。

私はお世話になっている方や友人にちゃんと気持ちを込めて渡そうと思います。笑

 

さて、そんな私のバレンタインエピソードは置いておいて…本日も注目の新作が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!!

 

まずは

851515-05-1

STONE ISLAND (ストーン アイランド) / コットン 半袖ポロ

シンプルなディテールのポロシャツですが胸元のSTONE ISLANDのマークがスタイリングのちょっとしたバランスを取ってくれる使える1枚。

さらにパッと見は定番ポロですがよく見ると

851515-05-9

ジップとスナップのダブルデザイン。

スポーティなニュアンスをプラスした仕上がりはSTONE ISLANDならではです。

上質なコットンニットはサラリと気持ちよくお召し頂け、タイトすぎずゆるすぎずの計算されたシルエットが上品な印象に…♪

また、厚めのリブ衿にさらに台衿をつけるという拘りが、襟元を立体的に演出し、

851515-05-3

衿を立ててお召し頂いてもこの通り!!

まさに大人のカジュアルスタイルにはピッタリの1着です。

 

続きまして、

850515-04-2

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / コットン スウェット パンツ

昨今お洒落アイテムとして進化を遂げ、今期も注目度の高いアイテム『スウェットパンツ』。

しかしこちらに関しては、着用すればあっという間に今ドキ!になる訳ではなく…シルエット1つでお洒落になるかただの部屋着になるか大きく分かれるアイテムなんです。

男性は女性の様にヒールでスタイルアップ!という技が使えない為、スタイリッシュに着こなすことが難しいですよね…

そんなお悩みとおさらば出来るのがこちらのパンツなんです♪

STONE ISLANDなら、腿の部分に施されているさりげないワンポイントが自然と視線を上にあげ、スマートな印象に。

フロントだけでなく

850515-04-4

バックを見ても上の方につけられたスナップボタンにスタイルアップ効果アリ♪

さらに注目すべきはシルエット!

ゆるすぎず、ピタピタすぎず…膨張色のホワイトであるのにこんなにスタイリッシュに仕上がるスウェットパンツは他にはありません!!

定番色の為、トップスの色合わせにも困らず、楽チンさは…想像できますよね♪笑

タウンウェアとして進化したスウェットパンツでのお洒落を存分に楽しめる1着です。

 

さてラストは

850615-01-1

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / JAPAN FIT / ナイロンメタル パーカー

STONE ISLANDの注目素材!!『NYLON METAL』を使用した新作です♪

『NYLON METAL』とは、縦糸にグレー、横糸にはシルバーの糸を使用し、トリローバルナイロンのリップストップ素材に特殊な染色を施した素材。

NYLON METALでしか感じられないシュリンク感とシャイニー感が魅力です。

鮮やかなターコイズにブラックのワッペンとジップでメリハリある仕上がり。

さらにフードにはラミネート素材の切り替えを施してあり、細部まで拘りが感じられます。

850615-01-2

日本人向けに改良された無駄なゆとりの無いコンパクトなシルエットが流行り廃りなくお召頂けます。

さらに撥水加工まで施してあるという機能性にも優れた1着は、どこへ着ていくにも気を使う必要なく自然と着用頻度が増えそうですね♪

 

STONE ISLANDは、店頭で実際にお買い求め頂く方を見て、本当に支持されている年代の幅が広いことを感じます。

という事は、歳を重ねてもいつまでも着られる…そんなブランドであるという事ですね。

さらに1度着用頂くとすっかりファンになってしまい、ブランド指名買いの方も多いんです♪

まだ、在庫のある今のうちに、STONE ISLANDの世界観を是非体感して下さい!

 

他にも新作が続々と入荷しております!

今日貰った甘ーいチョコでも食べながら、暖かくなったら何を着てどこに行こうかな…なーんて妄想しながら、新作をチェックしてみて下さいね♪

それでは。

Gran Sasso
Gran Sasso
Gran Sasso
 

 

 

 

 


カテゴリー: STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: パーマリンク