NEW BRAND SAPORE!!遊びを効かせたこなれシャツ!

こんばんは、佐藤です!

 

先日のお休みにいちご狩りに行ってきました。

IMG_9563

とっても甘くておいしくてジューシーで…いつまでも食べられそうな気分でしたが、限界は意外と早く来るものですね。笑

おなかちゃぽちゃぽになりながらなんとか42個!大満足です。

いちご狩りとともに菜の花狩りもしたのですが、一面に広がる黄色い花がとっても綺麗でした♪

春がどんどん近づいているなあと実感する1日となりました。

 

まだまだ寒い日がありますが、いちご狩りに行かなくても、街を歩くだけで、既に2015年春夏モードに切り替わっているショップをよく目にし、春を感じることが多くなってきました。

luccicareでもご来店頂けるお客様の中に『春物は?』と聞かれる方が急増中です!

luccicareでは2月23日・24日にお休みを頂き、店内を一気に春仕様に切り替えます!!

毎シーズン行っていますが、どこにどの商品をどんな風にディスプレイするか…スタッフが試行錯誤し商品の入れ替えが完了した時は、新しい季節の始まりにわくわくするものです♪

皆様も是非ご期待ください!

そして、商品の入れ替え以降はSALE品をお見せするのに少々お時間を頂く事となります…ので!今週末がSALE品を効率よく見て頂ける最後のチャンスです!

買い逃しはありませんか?

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

さて、本日ご紹介させて頂きますのは、luccicareではNEW BRANDの『SAPORE(サポレ)』!

イタリア語で『味』や『風味』を意味するSAPOREは、コットンシャツをメインに展開。

素朴な素材感にウォッシュド加工を施し、刺繍やカットオフなどで独自の世界観を表現する注目のブランドです。

そんなSAPOREより…まずはこちら。

8503147-01-1

SAPORE / サポレ / SMART / コットン フラワー刺繍 シャツ

フロントのパッチポケットがほんのりワークで合わせの効くホワイトシャツ。

バックスタイルを見ると…

8503147-01-4

左腰の部分に刺繍が。

8503147-01-5

アップだとこんな感じ。

上品でシックで丁度いい存在感。

洗いざらしのようなシワや素材感を、程よくタイトでキレイめなシルエットに仕上げることで、大人の上品カジュアルにピッタリの1着となっています。

 

さて続きまして、

8503147-02-1

SAPORE / サポレ / MAIN / コットン フラワー刺繍 バンドカラー シャツ

こちらはフラワーの刺繍を控えめに散らした、柄シャツとしてもシンプルシャツとしてもスタイリング出来る万能シャツ。

上品なオックス地にこなれ感抜群のシワを施し、上質カジュアルシャツに仕上げました。

そしてもう1点注目すべきは『バンドカラー』!!

ここ数年で注目度がググッと高まっていることをご存知でしょうか。

その理由として挙げられるのが合わせやすさ。

通常のシャツと同様に合わせて頂くだけなのに、まるでヘンリーネックとシャツカラーの間のような絶妙なこなれ感を演出してくれるのです♪

8503147-02-2

1枚で着用頂いても程よくヌケ感のあるお洒落が完成することはもちろんですが、ジャケットでキレイめに合わせればカジュアルダウンの役割を、カジュアルアウターで合わせれば程よいキチンと感の役割を、ところころ役割を変え、お洒落を彩ってくれます。

更にSAPOREなら、ほかでは見ない上品な刺繍もポイントとなり、スタイリングを格上げしてくれますよ♪

 

そして、

8503147-04-1

SAPORE / サポレ / BASIC / コットンリネン ネップ混ライトデニム ミッキー刺繍 シャツ

なんとこちらのシャツ背中に…

8503147-04-4

ミッキー!!

キャラものなんて…と思われる方もみえるかと思いますが、大きすぎずさらに落ち着いた色味で施されているこちらならスタイリングの中で浮くことはありません。

ジャケット脱いだら、背中にさりげなくミッキーなんて、ちょっとお茶目で女性ウケのいいこと間違いナシです♡

コットンリネンで作られた見た目にも涼やかで着心地も爽やかなコチラは、ネップ混でこなれ感のある仕上がりです。

色落ち感の無いインディゴも今ドキ!

無駄なゆとりを省いたシルエットがスタイルアップ効果もあり、キレイめシルエットに敢えてコミカルな刺繍というミックス感がなんともお洒落です。

 

 

注目NEW BRAND『SAPORE』!

今季はこんな拘りシャツで周りと差をつけてみては如何でしょうか?

ほかにも3型入荷しておりますので、是非チェックしてみて下さいね!!

 

それでは。

SAPORE
Giannetto
PIRELLI


カテゴリー: 未分類 パーマリンク