出会いの季節には新しいスーツで…BOGLIOLI新作スーツ入荷!!

こんばんは、藤です。

 

今日はポカポカと日差しが暖かく、アウターなしでも外に出られるんじゃないかというくらい春を感じる一日でしたね。

そんな春の陽気を味わう余裕もなく、今日もお客様のご来店と入荷に追われ、気が付けばすっかり夜になってしましました。

新商品の入荷は新たなアイテムとの楽しい出会いでもありますが、大型入荷、特に海外直輸入のモノに関してはなかなかスケジュールが読めず、しかもふたを開けてみれば違うアイテムが入っていたなんてハプニングのつきもので、毎回スリルと隣り合わせなのです笑

ここ最近大量入荷が続き、毎日が楽しみとハラハラの連続!!

まだまだ検品が追い付かず、ご紹介するのはもう少し先になりそうですが、新ブランドも続々入荷致しますので楽しみにしていてくださいね!!

 

さて、春と言えば出会いのシーズンでもあります。

職場が変わったり、新しい仲間が増えたり、はじめましてのシーンが増えそうですよね。

人は見かけじゃないとはいいつつも、やっぱり第一印象は大切!!

本日ご紹介するのは第一印象もバッチリなBOGLIOLIの新作スーツです。

#BOGLIOLI DOVER

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / DOVER / ウール ストライプ 3釦段返り2パッチ ノータック スーツ【ライトグレー】

超定番の人気モデル「DOVER」をジャケットに、スラックスは程よいテーパードと細さが今っぽく仕上げた、BOGLIOLIの新作スーツ。

軽やかなアンコン仕立てでありながらも、これだけ美しいフィット感を演出するのはBOGLIOLIならでは!!

立体感のある衿のラインも美しく、自然と胸板が厚く、肩回りが逞しく見える魔法のスーツです。

ベーシックの域を脱しない程度のライトカラーと繊細なストライプが明るく若々しい印象を与え、はじめましてのシーンの掴みもバッチリです!!

またタイのカラーでも印象がガラリと変わるので、フレッシュに仕上げるならピンクやブルーなどの明るい色を取り入れて、ネイビーやブラウンならシックな貫禄が演出でき、着回しの幅も広がりそうですね。

ブラックやネイビーにプラスあと1着をお考えなら、こんなスーツが便利です!!

 

#BOGLIOLI ALTON

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / ALTON / ウールシルク 3釦段返り ワンプリーツ スーツ【ネイビー】

人とは差をつけたい、個性を演出したい!!という方にはこちらがお勧めです。

こちらの「ALTON」モデルは「DOVER」に比べてやや着丈が短めで、上半身がよりコンパクトな印象に。

スラックスはワンプリーツをアクセントにしていますが、腰回りにボリュームが出てしまうことはなく、テーパードを効かせることでスマートに仕上げています。

o3eqz1gc

ソラーロのような素材感で、見る角度によって青みが強く見える明るいネイビーがまさに旬!!

シルクのとろみと艶がとにかくエレガントで、着心地も抜群です。また、ジャカード織の総裏仕立てというのも他にはない大きなポイントで、着てお洒落、脱いでもお洒落という、まさに死角なしのスーツとなっています。

 

そろそろ衣替えも必要ですし、クローゼットに眠るアイテム整理の良い機会です。

しばらく着ていなかったスーツ、久しぶりに袖を通して見たら何だか形が今の気分じゃないな…なんてことあるかもしれません。

この機会に思い切ってスーツをリニューアルしてみては如何でしょう?

印象アップはもちろんのこと、お仕事も今まで以上にはかどるかもしれませんよ!?

是非BOGLIOLIの新作スーツのチェックをお願い致します!!

BOGLIOLI
Gran Sasso
THE GIGI
 


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ タグ: パーマリンク