Crucianiのストールで春の装いに。

こんばんは、加藤です。

最近少しずつ暖かくなってきたと思ったら、

来週の10日に雪マークがついていてビックリしました!!

もう、降らないと思っていたのに・・・

この寒さが過ぎて、暖かい日が続くことを期待したいですね。

でも、まだまだ3月や4月は肌寒さが残りますよね。

こういった季節の変わり目や春らしさを取り入れるためにピッタリな

『Cruciani』のストールが入荷致しました!!

 

851220-10-1

Cruciani ( クルチアーニ ) / モダールシルク クローバー×ハート プリント ストール【レッド/ブルー】

モダールシルクの柔らかくてさらっとした肌触りが気持ちの良い1枚。

この肌触りは、Crucianiならではですね。

薄手の素材ではありますが、

シワ感があることで程よいボリュームがあり、首回りが華やかに。

ハートとクローバーのかわいらしいプリントは、小柄なので主張してくることなく、

巻けばちらっと見える柄がアクセントに!!

851220-10-4

ベースのカラーはネイビーなので合わせもしやすいのでどんなコーデにも取り入れやすいです。

なにか物足りない時にはストールを足せば、グッとお洒落度があがりますよ。

今の時期から合わせやすいカラーなのでおすすめです。

他にも同じ素材で柄違いもご用意しております。

851220-08-1

Cruciani ( クルチアーニ ) / モダールシルク フラワープリント ストール【ミックス】

こちらは鮮やかなカラーが目を惹く1枚。

様々なカラーがミックスしてあり派手に感じがちです、

ふんわりとした素材や透け感があることで柔らかなイメージを与えてくれ、

ダークトーンのコーデにも映える合わせやすい仕上がりに。

851220-08-4

はっきりとフラワー柄と分からない感じが、男性でも合わせやすく、

コーデの邪魔をしませんね。

明るいカラーで爽やさがあるので、夏に巻いても涼しげです。

 

 

851220-09-1

Cruciani ( クルチアーニ ) / モダールシルク クローバー柄プリント ストール【グリーン】

明るいグリーンが春夏らしい1枚。

近くで見るとかわいらしいクローバーを敷き詰めたプリントですが、

主張しすぎない柄は合わせもよく、遊びの効いたコーデにピッタリです。

851220-09-2

垂らしてつけるだけでも、いつものコーデよりこなれ感が出て、

エレガントさもプラスされますね。

4月号の雑誌にも様々なストールを合わせたコーデが載っています。

是非、参考にしながら春夏のコーデを楽しんで下さい!!

stole

キレイめからカジュアルにまで幅広く使えるストールは1枚持っておくとかなり便利です。

「Cruciani」ならではの上質素材は、上品さもあり、付け心地も最高です。

是非、お試しくださいませ!!

15ss-cruciani-2

15ss-jwbrine-1

15ss-altea-3

 

 

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク