春夏は、楽チンなジャケットスタイルで!!

こんばんは、加藤です。

昨日からの雪でまさか積もると思っておらず、朝起きてびっくり!!

20cm以上積もっており、車も雪で隠れてしまっているほどに・・・。

雪搔きする時間もないし、スタッドレスタイヤでもないので電車とバスを使っての出勤でした。

3月にもなってこんな日があるとは思っていなかったので、朝から慌ただしい始まりに。

snow

昼には、日も照ってきて雪も解けてきましたが、帰る頃に、凍っていないといいです。

皆さんも、気を付けて下さいね。

こんな冬のような1日ですが、気分やコーデは春夏に変えていきたいですね。

そこで、本日はLARDINIの春夏にピッタリなジャケットをご紹介いたします!!

 

850218-13-1

LARDINI / ラルディーニ / コットン リネン 3B段返り 3パッチ シャツジャケット【サックス/ネイビー】

毎シーズン人気のシャツジャケト。

シャツブランドから出る、シャツジャケットとはまた違った仕上がりになり、よりジャケットに近く、

LARDINIの手にかかれば軽快なアンコン仕立てながら美しいシルエットに仕上がっております。

でも、通常のジャケットよりは楽チンな着心地でシャープに着こなして頂けます。

素材も、柔らかなコットンリネン素材を使用していますので、

ジャケットを着ていることを忘れていまうくらいの軽量感です。

袖口にもカットが入っているので、袖まくりもしやすい仕様に。

850218-13-2

シャンブレーのような柔らかなカラーは合わせもしやすく、カラーパンツとも好相性。

カットソーの上にサラッと羽織るだけで、グッと大人の雰囲気に。

でもくだけすぎない大人カジュアル感がいいですね。

850218-13-3

こちらは、清涼感たっぷりな爽やかなサックス。

インにシャツを合わせれば、上品な雰囲気にも。

先ほどのカットソー合わせと、これだけ雰囲気が変われば1枚で幅広くコーデを楽しんで頂けます。

ブートニエールのカラーとパンツのカラーを合わせれば、まとまりも出ますね。

ジャケットが暑く感じてくる季節には、このシャツジャケットがあれば

無理なくジャケットスタイルを楽しんで頂けます。

 

850218-05-1

LARDINI / ラルディーニ / コットン ナチュラルストレッチ 3B 段返り 2パッチ シングル ジャケット【オフホワイト/ブラウン】

こちら、凹凸感のある素材が風合いよく、

ナチュラルストレッチにより、とても軽い着心地です。

軽い着心地ながらも、シルエットはいつも通り絞りの効いたコンパクトな仕上がりで、

スタイリッシュで品よく着て頂けます。

850218-05-2

ホワイトのジャケットは、これからのシーズン重宝するカラーですね。

柔らかなイメージや清潔感漂うコーデにしてくれます。

画像のような、少しスパイスの効いたパンツと合わせても品よくまとめてくれます。

850218-05-3

エレガントな雰囲気のブラウンも1着は持っておきたいカラーですね。

春夏コーデには取り入れたいホワイトやサックスと相性がよく、

品よく大人の余裕すら感じさせてくれそうです。

ブラウンなら、今からでもお召いただけるのでおすすめです!!

どちらのカラーも着回しが効き、シャツとの合わせももちろん、カットソーと合わせても

品あるカジュアルスタイルになります。

 

是非、LARDINIで春の楽チン、ジャケットスタイルをキメて下さい!!

LARDINI

15ss-herno-2

L.B.M.1911


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク