ZANONEでシンプルな今どきスタイル!!

こんばんは、加藤です。

今日は4月1日、エイプリルフールですね。

皆さん、誰かに嘘をつきましたか?嘘をつかれましたか?

最近、ニュースやネットでユニークな嘘をつくところがいっぱいありますよね。

毎年大がかりなエイプリルフールネタを披露してくれるGoogleが、

今年は、Googleマップ内で「パックマン」がプレイ可能に!!

ゲームの仕方は、Googleマップを開いたら、パックマンのアイコンが出てくるんです。

それをクリックすると、現在開いている場所がそのままゲームプレイ画面に!!

p1

こんな感じです。

自分の知ってる街でパックマンができるなんて、おもしろいですし、楽しいですよね。

少しやり出したら、何度もやりたくなってしまうので、

仕事が終わってからやりたいと思います。

皆さんもやってみて下さい!!

 

では、本日は毎シーズン人気のZANONEのアイテムが入荷してまいりましたのでご紹介いたします!!

まずは、こちら、雑誌『LEON』にも掲載されておりました、

zanone

ZANONE / ザノーネ / リネン ローゲージ スタンドカラー ニットジャケット【4019.ネイビー/4021.ベージュ】

清涼感たっぷりのリネン100%使用したスタンドカラーニットジャケット。

ざっくりとローゲージに編まれたニットは、柔らかく通気性もよいので、今の時期から夏まで愛用いただけるジャケットです。

カラーもZANONEらしいネイビーとベージュは、どちらも着まわしやすさ抜群。

ベージュは雑誌掲載のように、ホワイトのカットソーと合わせるだけで、

リラックススタイルでありながらも、リッチな雰囲気も醸し出せます。

ホワイトとベージュの合わせは、イマドキ感抜群で、誰もが挑戦しやすいので、

今季のワードローブに取り入れたいカラーです。

850806-03-2

ネイビーも、カジュアルな雰囲気にもキレイめスタイルにもピッタリです。

インにカットソーやリネンシャツを合わせればリゾートスタイルにも好相性ですね。

リラックスしながらもきちんと感を出せます。

また、スタンドカラーのデザインも、ポイントになっており、

衿を立てて上品な着こなしに見せたり、衿元を開けててセクシーでリラックスした雰囲気にもなります。

アームはタイトで、着丈を短めに設定した今どきシルエットは、スタイルよく見せてくれます。

さすが、ZANONEならではです。

シンプルなデザインだからこそ飽きがこず、着心地の良いニットジャケットは

1枚あれば、着こなしの幅も広がり、休日のカジュアルスタイルもお洒落にきまること間違いなしです。

 

850606-01-1

ZANONE / ザノーネ / アイスコットン Vネック Tシャツ【0015.ブラック/0178.ネイビー】

続いてはこちら、人気のアイスコットンを使用したVネックTシャツです。

もう、ご存じの方も多いかと思いますが、糸に特別な技術にて強い撚りをかける事で、身に付けた時に「ひんやり」と感じられる夏に嬉しい素材になっております。

汗をかいてもべたつかず、通気性や軽さも兼ね備えているので、

真夏でも清涼感たっぷりな着心地でお召いただけます。

また、Tシャツって夏場は頻繁に着るようになるかと思いますが、強い素材でできておりますので、伸びてしまったり、衿元もたるむこともないのは、嬉しいですよね。

乾きが早く、シワになりにくいという特徴もあるので、旅行にも最適!!

これだけの、機能性がありながら、化学繊維を使用せず100%コットンというのも驚きですよね。

850606-01-2

程よいタイトさに、浅めのVネックは、品がありインナーとしても、1枚で着ても上品に着こなして頂ける大人のTシャツです。

カラーも定番のブラックとネイビー2色をご用意しております。

どちらも着回しの効くカラーですので両方とも欲しくなっちゃいますね。

こちらのTシャツなら、ジャケットのインナーとして着用しても、ラフになり過ぎず、こなれ感あるジャケットスタイルに。

Tシャツはまだ早いかなと思いますが、既に、初夏のような気温になる日もありますし、

少し厚手のニットジャケットのインにはピッタリです。

先ほど紹介した、ニットジャケットのインにも相性いいですよね。

ネイビーのニットジャケットに、ネイビーのTシャツを合わせたワントーンで着れば上品且つ、お洒落に見えること間違いなしです!!

zanone1

こんなコーデなら、女性うけもきっといいはずです♪

こちらの、モデル着用ニットジャケットはZANONE / ザノーネ / コットンニット 6B ダブル ジャケット【4106.ネイビー】です。

 

 

今の時期から活躍頻度高くなる1枚は、お早めに取り入れて下さい!!

ZANONE
PIRELLI
 

 


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク