大人気、JEORDIE’Sの絶品Tシャツ入荷!!

こんにちは、藤です。

 

4月も折り返し地点に入りました。

あと10日もすれば、世間様はゴールデンウィークに入りますね!!

職場やご家族の会話の中で、「今年のGWはどこ行こう?」なんて会話も増えてきているのではないでしょうか?

残念ながら仕事柄世間のGWスケジュールとは全く無縁ですので、今年も大した予定はございませんし、職場でそんな話で盛り上がることもございません笑

ですが、毎年GWには「地元に帰郷中で…」とか「旅行ついでに寄ってみました」などなど、普段luccicareにはなかなかお越しになることが出来ないお客様との出会いも多く、お客様との会話も新鮮に感じます。

GW中もluccicareは休まず営業しておりますので、いつもはネットでのみご覧いただいているお客様で東海地方にお越しの予定がある方がいらっしゃれば、是非ともluccicareにも足をお運びくださいませ!!

 

さて、先日入荷し致しました「ORIGINAL VINTAGE STYLE」のヘンリーネックTシャツがかなりのご好評をいただいておりますが、

今季のイチオシTシャツはこれだけではありません!!

本日ご紹介しますのは、luccicareでもファンが増えつつあります「JEORDIE’S」のTシャツです。

#JEORDIE'S

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / コットン メタル釦 ヘンリーネック Tシャツ【全8色】

まずはこちら、雑誌などの着こなしでも目にする機会が多く、今季のワードローブにはもれなく加えておきたい「ヘンリーネックT」です。

使いやすい必携のベーシックカラーに加え、レッドやブルーなどの存在感のあるヴィヴィッドカラーまで幅広いカラーを取り揃えました!!

b7g2b0pc

発色の良さに加え、洗いをかけることで程よい褪せ感を演出しているので、ヴィヴィッドカラーでも肌馴染みよく仕上がっています。

ギラつき控えめのメタル釦に、カットオフお胸ポケがポイント。

ヘンリーネックでも胸元が開きすぎず、ぴったりしたサイズ感と胸回りのディテールが胸板をボリュームアップしてくれるという「着やせ」ならぬ「着たくましい」?効果も期待できそうですね♪

ラフでカジュアルなアイテムですが、しっとりと柔らかな肌触りのニットが着心地抜群!!

着てる自分にしか分からない贅沢さを味わうことが出来る、いい意味で「自己満T」となっています。

 

#JEORDIE'S

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / コットン Vネック Tシャツ【全8色】

続きまして、同じカラーバリエーションで展開しておりますVネックT。

こちらも同じくうっとり柔らかな着心地がたまりません!!

#JEORDIE'S

程よい襟ぐりの開きがジャケットやシャツを羽織った時にもバランスよく、カジュアルなTシャツでもどこか品よく見せてくれます。

着丈や袖丈、ピタピタ過ぎないボディのサイジングバランスも絶妙で、Tシャツとチノパンなどの何気ないコーディネートでも雰囲気たっぷりに仕上がりますよ!!

 

ニットを得意とするブランドだけあって、JEORDIE’SのTシャツは加工やサイズ感が本当に素晴らしく、大人が求める品の良いカジュアル感をかなえてくれています。

他にもニットシャツやパイルTが入荷していますが、こちらも絶品ですよ!!

一度お召頂けば、JEORDIE’Sの虜になること間違いなし!!是非お試しくださいませ!!

JEORDIE'S
PT05

  • REMI RELIEF

 


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ パーマリンク