Finamoreのプルオーバーシャツでスタイリングを一新!

こんばんは、佐藤です!

 

最近は加藤のお休みの日だと天気が悪い日もありますが 笑

気温はグッとあがり、雨でも春らしいスタイリングを楽しめるようになってきました♪

それと同時にluccicareではご来店頂けるお客様が急増!!

本日も朝の開店から、途切れることなくご来店頂け、時間があっという間でした!

もう20時!?という感じです。

ありがとうございます♪

 

さて本日も新作をご紹介致します!

幅広い層から支持を受け続けているシャツブランド『Finamore』より、一風変わったシャツが入荷しました♪

まずは、こちら!

850309-02-2

Finamore / SILVANO / スモールカラー シャンブレーストライプ コットンリネン プルオーバーシャツ

『ストライプのシャツ』ならよく見かけますが、プルオーバーシャツなら、襟元のキリリとした表情とお腹周りのシルエットによるカジュアル感が相まって、実に新鮮な印象に!

サラリとした風合いのコットンリネンに洗い加工を施し、柔らかな肌触りと爽快な着心地がこれからの季節にピッタリのこちら。

ノーアイロンで気軽にお召し頂けるところも密かな魅力です♪

モデルは春夏人気の『SILVANO』。

定番の『SIMONE』や『SERGIO』に比べて衿腰が低めに設定されており、画像の様に衿を立てた着こなしにもってこいな1枚です。

衿の開きが抜群にキレイな上、衿先も短めのコンパクトな作りの為、程よく華やかな印象を漂わせてくれます!

この『程よく華やか』というのがこなれ感を生み出すポイントなんです♪

あまりに華やかすぎると普段使いにはちょっと…『キメてます!!』感が出てしまう危険性が!

『キメてます!!』もそういった場ではもちろん必要ですが、普段には大人の余裕、ヌケ感がある、なーんてギャップがあるとまた一段と素敵ですよね♡

またプルオーバーシャツにありがちなダボッとしたゆとりは無く、あくまで上品さを残した拘りの仕上がりに!

オフホワイトのラインが走っている様に見えますが、よーく見ると

850309-02-1

ホワイトの中にさらにインディゴのラインが。

これが単色のストライプに比べ柔らかい印象を与え、普段のストライプシャツとはまた違った表情をもたらしてくれますよ♪

 

プルオーバーシャツはもう1型!

850309-01-2

Finamore / SILVANO / スモールカラー ジャカードペイズリー柄 コットン プルオーバーシャツ

同じプルオーバーシャツでも、ブラックなだけで全く違う印象になりますね。

襟元を立ててお召し頂けば、カジュアルな印象のプルオーバーシャツもほんのりとセクシーな表情♪

コチラも生地に拘りあり。

よく見ると

850309-01-1

ペイズリーの織り柄が入ってます。

良いですね~小洒落てます♪

洗い加工を施すことで、柔らかな風合いを演出し、850309-01-5

絶妙なアタリがこなれ感を漂わせてくれます。

着丈を短めに設定し、タックアウトでもバランスよく着こなして頂ける仕上がりも魅力的です♪

 

いつものスタイリングを一新する『プルオーバーシャツ』。

シャツのスタイリングを知り尽くした方も、普段はカジュアルなスタイルが多いという方も、是非チェックしてみて下さいね♪

そして、皆様大注目、アップの度にカラー違いでのご注文が続出する『Original Vintage Style』からも本日新作がアップされております!

合わせてチェックして下さい♪

それでは。

original vintage style
Finamore


カテゴリー: Finamore / フィナモレ タグ: パーマリンク