カジュアルだけど品のあるINCOTEXショーツ!!

こんばんは、加藤です。

今日は昨日と打って変わっていい天気になりましたね。

今くらいの気温が汗もかかず気持ちいいですよね。

でも、すぐに暑くなる日が来ると思うと

今の時期にできるコーディネートを楽しみたいですね。

とは思いますが、新作が出るとやっぱり欲しくなってしまいますよね。

そこで、本日はまだ少し早いですがINCOTEXのショーツをご紹介いたします!!

 

850501-17-1

INCOTEX / インコテックス / SLIM FIT / コットン ジャカード市松柄 ターンナップショーツ【1W101N】【210.レッド/310.イエロー/700.ライトグリーン/800.ライトブルー】

 

INCOTEXのショーツは毎シーズン人気のアイテムの1つですね。

お待ちいただいていた方も多いかと思います。

こちらは、鮮やかなカラーで展開しており、一見無地に見えますが、

ジャカード織りの市松模様がポイントになった1着。

市松模様ってポップなイメージですが、細かな柄なので主張しすぎることが無く、着こなしに程よく華を添えてくれそうです。

また、ヒップポケットとウエストには同系色のグログランテープのパイピングを施すことで、さりげなくコーディネートのアクセントになります。

850501-17-2

すっきりしたシルエットに膝上の絶妙な丈のバランスは、スタイリッシュで上品な雰囲気を醸し出してくれます。

今や膝上丈は定番になってるので、抵抗感なく穿いて頂けます。

これなら、ショーツでも子供っぽくなってしまうことはないので、おすすめです!!

851401-28-2

INCOTEX / インコテックス / HIGH COMFORT / SLIM FIT / コットンストレッチ 小花柄プリント ターンナップショーツ【1W190T】【212.ピンク】

こちらは、小花柄がプリントされたかわいらしい仕上がりの1着。

華やかなピンクは夏のコーデに映えますね。

ピンクって取り入れるのに抵抗がある方もいるかもしれませんが、洗いがかかっていることで、

褪せ感があり肌馴染みも良いので主張しすぎず、こなれ感もプラス。

このショーツにシャツやカットソーなど合わせるだけで、グッとお洒落に見えます。

タックアウトしたり、袖まくりをしたラフな着こなしでも、行き過ぎない男らしさが醸し出せそうですね。

850501-04-1

INCOTEX / インコテックス / CHINOLINO / SLIM FIT / コットンリネン ターンナップショーツ【1AW138】【001.ホワイト/300.イエロー/801.サックス】

 

夏の定番人気素材「CHINOLINO」を使用した、SLOWEARならではの1枚。

コットンの柔らかさとリネンのさらりとした爽やかな風合いが素肌にも気持ち良く、夏には重宝すること間違いなしです。

カラーは清涼感たっぷりな優しい3色をご用意いたしました。

どのカラーも合わせよく、こちらを取り入れて頂くだけで一気に季節感溢れますね。

このカラーだからこそ、素材の上質さを一層引き立て、カジュアルなスタイルでも品良く着こなすことができます。

850501-04-6

無駄なゆとりの無いスッキリとしたシルエットに、絶妙な丈のバランスは、

脚長効果もあり、子どもっぽくならない大人の為のショーツに仕上がっております。

ホワイトやネイビーのトップスと合わせれば、爽やかでリゾートスタイルにもピッタリですね。

 

他にもチェック柄やリーフ柄を施したショーツが入荷してまいりましたので、是非ご覧くださいませ!!

今季は、柄もカラーも豊富に取り揃えていますのでお気に入りが見つかるはずです。

GWに海外旅行で一番人気場所はハワイやイタリアのようなので、

リゾート地へ行かれる予定の方にはおすすめです!!

INCOTEX
REMI RELIEF
original vintage style


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク