GWにはCrucianiの上質カジュアルウェアを!!

こんにちは、藤です。

 

2,3日前からようやく春本番!!という感じの気持ちの良いお天気が続いていますね。

特に昨日は雲一つないど晴天!!そんな気持ちの良い日に、日ごろの運動不足解消にと山登りに行ってきました。

IMG_8126

初心者ですが、山頂クッキングをしようと気合入れて調理道具や食材を背負っていったため、かなりの大荷物になり、途中何度も心が折れそうになりましたが…笑

道中では野生の鹿とご対面なんていうハプニングも!!

やっぱり登頂の達成感と、汗をかいた後のご飯のおいしさは何にも代えがたいですね!!

久しぶりにたっぷり汗をかいていいリフレッシュになりましたが、今日はふくらはぎの筋肉痛と、日焼けヒリヒリ…登山の副作用が残っています。。

 

さて、明日からGW開始という方も多いのではないでしょうか?

平日はスーツでビシッと決めたお仕事スタイルで過ごす方も、GWの間はジャケットにおさらば!!

日ごろの疲れを癒すべく、心身共にリラックスできるスタイルで過ごしたいですよね。

そんな休日にピッタリなアイテムがCrucianiより入荷しました!!

 

Cruciani クルチアーニ

Cruciani(クルチアーニ)/ 鹿の子 コットン ポロシャツ【ホワイト/ネイビー/ターコイズ/オレンジ/グリーン】

まずはこちら!!

毎年定番の「鹿の子ポロ」です。

ポロシャツと言えば夏の休日着の大定番!!ですが、定番アイテムが故に選び方によっては、いわゆる「休日のお父さん」ウェアになりがちです。

ただのベーシックを脱却すべく、luccicareでお取り扱いのあるブランドでも、上質素材に拘ったり、デザインに捻りを加えたりと、ブランドごとの創意工夫が見られますね。

そこでCrucianiが拘ったのはシルエット!!

Cruciani クルチアーニ

ネイビーのポロにベージュのチノというシンプルな組み合わせなのに、なんだか洗練されて見えるのは、胸・肩まわりがタイトで、絶妙な丈がバランス抜群なシルエットのおかげです!!

台襟つきで立体感があり、前開きの深さや釦位置も計算されているので、きちんと感もあり。

デニムやチノだけでなく、ウールのスラックスにだって合わせられる上品な一枚です。

o2c4g7er

さらに細かい拘りですが、ボディの色と釦の色を揃えているというのも上品に見える秘訣です。

発色の良い原色使いも華やかですが、こんなちょっと褪せ感のある柔らかな色味も品がありますね。

リピーターの方も多く、入荷して間もないですが、早速ご好評をいただいております!!

 

#Cruciani

Cruciani ( クルチアーニ ) / コットン リネン ローゲージ カーディガン【ネイビー】

もう一点はこちら。

ニットのクオリティに定評のあるCrucianiの自信作です。

シンプルなVネックカーディガンは誰もがお持ちのはず!!特にハイゲージのものはビジネスにも使え、シーズンを選ばず活躍しますが、この季節ならではのお洒落を楽しむなら、素材にもうひと工夫欲しいところですよね。

今回入荷したのは、ざっくりしたローゲージが涼しげな一枚です。

ボリュームを感じさせる素材ですが、丈やフィッティングはコンパクトにしてバランスよく仕上げました。

jxrunsze

胸と腰のポケットもポイント。くるんとカールしたエッジもかわいらしいですね。

上質な素材ならではの柔らかくサラリとした素材感で、カジュアルなスタイルでも贅沢な気分を味わうことが出来ます。

通気性が良く見た目にも涼しげですので、これからのシーズンの羽織りものに最適!!

タウンからリゾートまで幅広いコーディネート力が期待できそうですね。

 

急に気温が上がったので、お出かけ用にと考えていたコーディネート考え直さなくっちゃ!!というかたも少なくないのでは?

今ゲットすれば、GWにも間に合いますし、なだまだ夏までながーくお楽しみいただけますよ!!

是非是非、Crucianiの新作をチェックしてくださいね!!

Cruciani
REMI RELIEF
 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク