晴れた空によく似合う、『PELLE MORBIDA』の新色バッグ!!

こんにちは、藤です。

 

5月に入りましたね!!

カレンダー通りのお休みの方は今日から5連休スタートです。

昨晩友人と飲みに行きましたが、いつもの週末に比べて人が多く、行き交う人もどこか開放的で、ちょっと浮足立ったような感じ。

友人たちは「別に大した予定無いよー」なんて言いますが、BBQしたり、ゴルフに行ったり、そんな予定はある様で…

予定が無かったとしても、このいいお天気の時期に5連休というだけで羨ましいですけどね!!

今日も相変わらずいいお天気です。

luccicareはGWももちろん休まず営業中ですので、大した予定がある方も、ない方も、ぜひぜひお越しくださいね!!

 

さて、本日ご紹介しますのは、こんなお天気の日にピッタリのアイテムです。

人気の「PELLE MORBIDA」より新色が登場しました!!

PELLE MORBIDA

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) シュリンクレザー トートバッグ【サックス】

快晴の空のような、綺麗なサックス!!

MORBIDAのトートはこれまでブラックやネイビーなどの落ち着いたカラーを中心に展開していましたので、こんなキレイ色のトートは新鮮です!!

上質レザーならではの発色の良さが発揮されており、こんな明るいカラーでも上品に仕上がっていますね。

こちらのモデル、既に色違いが展開されているので詳しい説明は不要かと思いますが、

見た目よりも大容量で、肩掛けも手持ちもできる持ち手の長さが好バランス。

床や机に置いた時にちゃんと自立する安定感のあるフォルムも人気の秘訣です。

 

PELLE MORBIDA

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) シュリンクレザー ブリーフバッグ (1room)【サックス】

こちらのタイプもサックスが入荷しています。

キチンと感のある柔らかなスクエア型がエレガントですね。

ジップトップのバッグって、中身が見えない安心感はありますが、ものがサッと取り出せないわずらわしさを感じることも多いと思いますが…

dfpe4tmk

コチラのバッグはこのポケットがそんな悩みを解消してくれます。

見た目のスマートさを損なわないこのデザイン、流石MORBIDAですね!!

 

爽やかなサックスカラーのアイテムは他にも…

PELLE MORBIDA

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) 型押しレザー ドキュメントケース 【ネイビー/サックス/ベージュ】

スタイリッシュなドキュメントケースや、

PELLE MORBIDA

PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ ) シュリンクレザー クラッチバッグ 【ネイビー/サックス/レッド/オレンジ】

片手でガシッとつかめるサイズ感がジャストなこちらのクラッチバッグなどを展開しています!!

 

雑誌などでも注目され、人気上昇中のPELLE MORBIDAですが、

まだ取扱店舗が多くないようで、MORBIDAをお目当てに遠方からお越し下さるお客様もいらっしゃるほど!!

また、店頭で何気なく手に取られたバッグにご心酔される方も!!

みなさん、実際に手にとってご覧になり、レザーの柔らかさや、実用的なデザイン、そしてなによりクオリティに見合わぬロープライスにびっくりなさいます。

まだ実際にご覧になっていない方、一度手に取って頂ければ、この人気の高さに頷かれること間違いありません!!

是非一度PELLE MORBIDAをお試しくださいませ!!

#PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ
Giannetto
 

 


カテゴリー: PELLE MORBIDA / ペッレ モルビダ タグ: パーマリンク