お洒落で快適!今年のショーツは上品さが肝!

こんばんは、佐藤です!

 

台風がきてますね…

えっもう台風の季節!?と思ったらやっぱり…5月に発生は39年ぶりのことだそうです。

全く嬉しくない先取りです…笑

ちなみに今回の台風は『NOUL(ノウル)』というらしく、夕焼けという意味なんだとか。命名国は北朝鮮だそうです。

日本が命名したものだと、『ウサギ』とか『クジラ』とか…なんだか動物の名前が多いなあと思っていたら『コップ』なんてのもあって、もう法則がよく分かりません。

台風委員会が命名しているらしいのですが…なんだか私もつけてみたくなりました。笑

 

さて、台風の先取りは少しも嬉しくありませんが、ファッションはどんどん先を行きたいものですよね♪

ここ最近の気温の上昇とともにグングン在庫が変動中のコチラのアイテム!(今日は台風で少し寒いですが…)をご紹介致します!

851440-29-1

PT BERMUDA/ ウォッシュド コットンストレッチ ショーツ

爽やかなカラーが、スタイリングだけでなく気分も華やかにしてくれそうなこちらのショーツ。

PT01でもおなじみ『FLY』モデルのショーツバージョンです!

右腰のバタフライ刺繍のモチーフによって一目でFLYモデルと分かるコチラは、パイピングやボタン、カンヌキのカラーを揃えることで、シンプルなディテールのなかに程よいスパイスをプラスした逸品です。

851440-29-2

カジュアルな印象のショーツに洗い加工を施し、アタリ具合がこなれ感たっぷりなアイテム…これだけ聞くとかなりラフな印象かと思いますが、そこは流石PT!!ちゃーんと上品に仕上げてあります♪

丈感も膝ちょい上の為日本人でもこなしやすく、ハーフパンツの様に野暮ったいワケでなく、今ドキ感もある!!欲張りとはまさにこのことです!

ちなみにコチラは…

851440-29-2-1

PT BERMUDA / FLY / ウォッシュド コットンストレッチ ショーツ

落ち着いたカラーが合わせやすく、シックな印象でお召し頂けるこちらの2色もご用意しております!

ショーツ初!!なんて方にも是非お勧めです♪

 

近年ブームが続いている『ショーツ』。

もう何本も持っているし、合わせも完璧!というお洒落上級者の皆様には、こちらのひとクセショーツをご紹介させて頂きます!

851401-25-1

INCOTEX / HIGH COMFORT / SLIM FIT / コットンストレッチ ジャカード リーフ柄 ターンナップショーツ

鮮やかなカラーが夏をグッと引き寄せてくれそうなこちらのショーツ。

よくよく見ると

851401-25-16

リーフ柄のジャカード織に!!

独特の艶感もどこか上品で、決してラフ過ぎずお洒落度の高い仕上がりです。

総柄になってはいますが、単色のため決して柄が主張し過ぎることなく、生地の面白味や拘りを存分に楽しんで頂けるように作られています。

遠目は無地に見えるため、柄シャツや柄アイテムにも馴染み、スタイリングの幅がグッと広がります。

851401-25-6

先程ご紹介のPT BERMUDAに比べるとやや短めの丈感で、今ドキ感抜群な上、ストレッチ混の為履き心地も文句なし!!

ピタピタ過ぎず、程よくコンパクトにまとめられたシルエットが、スタイリング全体をすっきり見せてくれます。

ビビッドカラーに抵抗がある方でも、膝上ショーツの面積なら悪目立ちしない為、バッグや靴にカラーアイテムを合わせる…そんな感覚でお召し頂くだけで、今までのスタイリングをびっくりするほど新鮮に彩ってくれること間違いナシです♪

上品さと遊び心を持ち合わせた、大人の休日にピッタリのアイテムです!

 

今やお洒落の定番となりつつあるショーツ。

涼しい上にお洒落だなんて、これからの季節こんなに嬉しいことはありませんよね。

他の人と差をつけるなら、随所に拘りの感じられるこんなショーツたちがお勧めです♪

是非チェックして下さいね♪

それでは。

PT01
INCOTEX
REMI RELIEF
 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , パーマリンク