夏のお供に、REMIの拘りプリントT!!

こんにちは、藤です。

 

昨日は名古屋で熱田祭があったようで、花火があがっているよと友人からメールがありました。

NGY201306050024

学生時代から名古屋に親しみがある私にとっては、熱田祭が来るといよいよお祭りシーズンが来るなと、なんだか初夏の風物詩のように感じています。

岐阜近辺でも、7月に入ると毎週末どこかで花火大会が開催され、仕事が終わるころによく花火の音が聞こえてくるんです。

今日もスタッフ同士で夏の予定の話で盛り上がり、浴衣出勤デーをやろうかなんて話をしたり笑

暑いのはつらいですが、お祭りやBBQや川遊び、なんだか夏って出かけたくなってしまいますよねー、なんでなんでしょう?

 

今日は夏のお出かけには欠かせないアイテム「Tシャツ」をご紹介します!!

luccicareのセレクトアイテムの中にもTシャツはいろいろありますが、プリントTと言えばやっぱりREMI RELIEFが定番ですよね!!

そんなREMI RELIEFの拘りTシャツをいくつかピックアップしてご紹介しようと思います。

 

#REMI RELIEF

REMI RELIEF / レミレリーフ / NEW YORK CITY ロングウォッシュ加工 Tシャツ

ロゴTの定番、地名ロゴがREMIからも登場!!

「NEW YORK CITY」ロゴ、よくあると言えばあるかもしれませんが、REMIの拘りはロゴの加工にあります。

lnm9lrc7

起毛感のあるフロッキープリントで立体的に!!

尚かつかすれたようなプリントの乗り具合も古着のようでこなれ感たっぷりですよね。

はっきりくっきりしたプリントのものってどうしてもチープさが出てしまうというか、子どもっぽくなってしまうというか…REMIはよく分かっていらっしゃる!!

ちなみにこちらはCALIFORNIAバージョンもございます♪

 

#REMI RELIEF

REMI RELIEF / レミレリーフ / FLORIDA ラフィソフト天竺 Tシャツ

REMIのラフィソフト天竺シリーズは、柔らかな肌触りと素朴な風合いがたまらない、一度はまればリピート確実の一点です。

こちらは裁断により生じた残布や糸くずを再度繊維として撚り直したリサイクルコットンを使用しているので、色味に独特のムラがあり、エコの観点から見ても◎

#REMI RELIEF

スーベニアTのようなちょっぴりレトロなプリントも雰囲気にピッタリ!!

古着っぽい味わいのあるTシャツですが、実際の古着には抵抗がある方もいらっしゃるでしょうし、サイズ感もこうもジャストというわけにはいきません。

ユーズドアイテムのようなの遊びを取り入れたい大人にはピッタリですよね!!

 

#REMI RELIEF

REMI RELIEF / レミレリーフ / NY hippies スペシャル加工 Tシャツ

こちらのTシャツはREMI定番のスペシャルUSED加工T。袖口や裾のほつれやボディのピンホールがわざとらしくなく、自然なダメージ感がREMIの技術の高さを物語ります。

こちらのプリントはマンハッタンの街並み。これだけでもシンプルでかわいらしいですが…

#REMI RELIEF

何とプリントは後ろにも!!

後ろには観光する人々も描かれた、さりげなくユーモアを効かせたデザインセンスが素敵ですね♪

 

#REMI RELIEF

 

REMI RELIEF / レミレリーフ / インターシャニット HAWAII Tシャツ 

今季の目玉、ニットTシャツはカットソーに比べて品よく見えるのがポイントです。

ロゴ部分は繊細なインターシャ製法で編まれておりプリントのものに比べると高級感もありますよね。

#REMI RELIEF

サイドにスリットが入り、バックのみが少し長めになったデザインが今っぽい仕上がり。

袖と裾には広めのリブになっており、ゆるっとしたルーズフィットながらもメリハリが効いています。

こんなTシャツなら、Tシャツ+デニムの手抜きスタイルもお洒落にキマりますよ!!お出かけにもおすすめです♪

 

何気ないアイテムですが、意外とTシャツでお洒落関心度がにじみ出ているところです。

この夏はREMIのTシャツで拘りをにじませてみてはいかがでしょう?

その他種類豊富にご用意しております。是非チェックしてくださいね!!

REMI RELIEF
#PICK UP COODINATE
#カラーパンツ


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク