パッと爽やかに、グッとお洒落に!!B SETTECENTOのカラーパンツ!

こんばんは、佐藤です!

 

先日、友人の結婚式の二次会に出席してきました♪

私の出身大学ではピアノの授業があったのですが、それを卒業まで嫌だ嫌だと言い続ける程、ピアノが苦手だった友人。

そんな彼女が、2人の思い出の曲を一生懸命練習してきました!と披露する姿に感動…のハズが、やっぱりひっかかってばかりで『あ、違う!これじゃない!やだ!』と大きな声で独り言を言いながらパニックしている姿に会場中が爆笑。

最後には、曲の途中で『もうおしまいです!!』と自分で爆笑しながら言う友人を見て、皆で『かわってないね~』と話し、笑顔でいっぱいの会になりました。

歳をとっても変わらないというのは、なんだか暖かい気持ちになりますね♪

 

さて、歳をとっても…と言えば、このブログを見て頂いている方は恐らく、お洒落が好きで、いくつになってもお洒落でいたい!という方が多いのではないかと思います♪

でも私は、大人のお洒落にはトレンドを追いつつも、トレンドのみで固めるわけにはいかない、そんな難しさがあると感じています。

さて、そこで本日ご紹介するのは、ここ数年でお洒落アイテムの定番となった『カラーパンツ』!!

カラーパンツなんてたくさん持っているし、穿きなれている。という方にも是非一度お試し頂きたい…

ちょっとしたディテールやシルエットで『普通』のカラーパンツとは一線を画す『B SETTECENTO』からのご紹介です!

 

まずは、こちら。

8505111-01-1

B SETTECENTO / ウォッシュド コットンストレッチパンツ

洗い加工の施された爽やかなカラーが、コーディネートをパッと明るく彩ってくれるコチラ。

絶妙な加工の具合により、カジュアルスタイルにはもちろんキレイめにも合わせて頂ける万能パンツです。

洗い加工により少しだけ褪せ感のある仕上がりとなっているんですが、この『少しだけ』というのがこなれ感を生み出すポイント!

キレイめスタイルに合わせても、ヌケ感のあるコーディネートを楽しんで頂けます◎

8505111-01-8

ピタピタ過ぎず、それでいて細身のシルエットが美脚効果抜群な上、上品さも。

パッと見は、合わせやすいシンプルなディテールですが、『シンプル』であって決して『普通』ではない理由が…

8505111-01-17

このポケット部分にアリ!

小紋柄の別布でデザインが施されているんです。

このちょっとしたディテールが、さりげなくポイントとなり、普通のコーディネートをシンプルながらちょっぴり小洒落た感じに演出してくれます♪

馴染みの良い優しげなカラーは、合わせやすく、カラーパンツ初挑戦の方にも是非お勧めの逸品です。

 

さて続きまして、

8505111-03-1

B SETTECENTO / ウォッシュド コットンストレッチ 5P パンツ

先程のパンツよりグッと色落ち感のあるこちらのカラーパンツ。

洗い加工によるアタリが男らしく、よりカジュアルな印象を与えてくれます◎

シャーベットカラーが涼しげで、まさにこれからの季節大活躍間違いナシのカラーパンツ!

これだけ加工の施されたパンツでも、上品さの香るカラーと

8505111-03-6

ルーズ感のない細身シルエットが、キレイめスタイルのハズしとしてもお召し頂けます♪

こちらもストレッチの効いた素材の為、柔らかでイージーな履き心地が休日スタイルにピッタリ!

また、ヒップポケットにはアイコンマークの刺繍、ステッチ、オリジナルのメタルパーツなど、随所に拘りの鏤められた仕上がりも魅力的です。

カラーパンツに抵抗のある方でも挑戦しやすく、いつもお召し頂いているデニムをこちらにチェンジするだけで、見違える程お洒落に仕上がりますよ♪

 

さてラストは

8505111-02-1

B SETTECENTO / 小紋柄プリント コットンストレッチ パンツ

コチラも夏らしく爽やかなカラーが印象的なパンツ。

一見無地のなんてことないパンツに見えますが、よーく見ると細かく小紋柄がプリントされているんです♪

柄×カラーパンツなんて難しそうなイメージですが、同色カラーでのプリントであることと、細かい柄であることにより、『合わせの効く柄パンツ』に仕上がっています。

表面に柄がプリントされている効果は他にも!

例えば、ただの真っ赤なカラーパンツだと、のっぺりした印象とキツいカラーが悪目立ち…なーんてことになりかねませんよね…

8505111-02-6

こちらなら上の画像の通り、元々ちょっぴり褪せ感があるのに加え、ベースより薄いカラーで施された柄により、近くで見ているより若干褪せ感の強いカラーに見えるんです。

よって、遠目に見ればこなれ感が、近くで見ればお洒落感が醸せ、『いいこと尽くしなパンツ』というワケです♪

そして、シルエットは本場ナポリの絶妙スリム!

ちょっとしたゆとりが、美脚効果◎です。

 

B SETTECENTOのパンツは、おそらく国内では当店でしか手に入らないアイテム!!

計算されたシルエットに、コーディネートのさりげないポイントになるディテール。

このクオリティにMADE IN ITALYでこのロープライス!

色違い、型違いで揃えておいても損はありませんよ♪

是非、チェックして下さいね!

それでは。

INCOTEX
カラーパンツ特集


カテゴリー: B SETTECENTO / ビー セッテチェント タグ: パーマリンク